今年のシンガポール旅行☆② | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

つづき。


初日の宿泊はレゴランドホテル🏨

レゴランド来たら、
ここしか泊まるとこ無さそうだなー。

って思うくらい、
周りは静かで閑散としてたなぁ。



部屋はアドベンチャールームだったかな?

色々部屋の種類が選べましたニコニコ



2段ベッド🛏

上の段を兄ちゃんズが取り合って、
娘っ子も参戦して笑い泣き

結局、
3人で上の段に寝ようとしてて。


最終的に
娘っ子は危ないから私のベッドへ。

長男坊は恐くて私のベッドへ。



次男坊1人で2段ベッド使いました笑い泣き
さすがキラキラ

長男坊のヘタレさ…よ…



誰も使わなかった下のベッド。







バスルームには
レゴでできた蜘蛛やら何やら…





アメニティも可愛かったですニコニコ





部屋には2段ベッドの他に

クイーンサイズ?キングサイズ?の
ベッドがありましたニコ


次男坊以外はそこで寝ました流れ星




それと部屋に宝箱があって、
謎解きゲームをして暗号を解読すれば

宝箱が空いて、レゴが貰えました照れ


子どもは2名で予約してたので、
2個入ってましたニコ

娘っ子は幼児?枠の予約だったかな??





夕食を食べる場所が無くて困ったけど、、
(ホテル内の食事はイマイチな印象えーん)


隣の閑散としたショッピングモール?へ流れ星

モールと言うほど、お店は開いてなかったけど…



そのモール?で

私は久々の念願の
サブウェイのサンドイッチ🥪


肉増量で注文🍖

もちろん娘っ子にも取られますえーん



男子3人は
バーガーキングでした笑い泣き


ここまで来てバーガーキング笑笑

でもジャカルタと、そう変わらず
なんか安心しました照れ



モールまでは
ホテルから歩道で繋がっていて、
安心して歩いて移動できましニコニコ


まぁ我が家は
行きの道、、

全然違う
歩道も何もない車道から行っちゃったけど…

いい思い出ですニヤリ




2日目はシンガポールに帰る🇸🇬


今回もオーチャード近くのホテル🏨

なんと歩いてドンキホーテに行けるおねがい

それだけの為に、
このホテルを旦那がチョイスニヤリ




ここからは
毎度おなじみのコース。

明治屋行って〜

やよい軒行って〜

シャトレーゼ行って〜




久しぶりに
外をいっぱい歩いてルンルン

暑かったけど、楽しかったですハート


子どもたちと言えば、、

去年と同様、、

疲れた〜
タクシー乗ろうよ〜

のオンパレードえーん


体力作りを本気で考えなきゃだなー。。