魚が食べたい☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

こちらに居ると、、
慢性的に魚🐟不足です…私。


たまーにお刺身を買えば、
ペロリと子供たちと旦那に食べられるえーん


サバを焼けば、、
なんか勿体無くて、自分の分は焼かないぼけー

魚、、高いからねぐすん



それで
たまにどーしても魚が食べたくなるキラキラ
アホな私笑い泣き


しかも刺身もぐもぐ



だからランチに行くと
最近は刺身ばかり注文してしまう私にやり




和バル星

ランチメニューいっぱいあるけど、
刺身定食?みたいのをウシシ



サラダ。


じゃーんキラキラ
このボリュームハート




大根、金平ごぼう、ナス、おくらラブ
お漬物を美味しい〜お願い






そして、
この刺身の量笑い泣き


幸せ〜ラブラブ

この日は
なんとか鯛?とアジ。

上に乗ってたオレンジとミニトマトは
ちょっと隣に置いて…




つけタレも
醤油、ポン酢、ゴマだれ…
と色々ありました爆笑


最後にデザートキラキラ





次に
奥薗ランチキラキラ




サーモンいくら丼を注文しましたルンルン



デザートはクリームブリュレを注文ピンクハート



初めて階段上がった部分の座席に爆笑



なんか安心してお友達とお喋りできる空間照れ
ジャカルタとは思えないお願い






そして、、
西麻布ゆかしキラキラ


ランチメニューが新しくなってましたルンルン
もう1ヶ月以上前の話ですがチュー




ここでは大好きなバラちらし丼をハート



いろんなお魚が入ってて
幸せなお味でしたウシシ




でもでも…

一番お手頃価格で
私の刺身食べたい欲求を満たすのは、、

海宝丸のランチメニューの
バラちらし丼ですにやり


中々行く機会がないのですが。。





まとめると、、

このジャカルタの地で
こんなに選び放題で和食が食べられるって

有難いですね笑い泣き


まだ行ったことない和食のお店も
いっぱいあります!!

開拓してみたいな〜お願い