美味しいチョコレート☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

最近、
私のお気に入りのインドネシア料理屋さんが閉店してしまいぐすん

めっきりダルマワンサスクエアには
行かなくなってしまったのですが…



先日プラーッと行ってみたら、
素敵なお店ができてましたニコ



照明が眩しくてごめんなさい。



ショーウィンドウも素敵ハート






店内もステキですラブ

落ち着く雰囲気でキラキラ
こんなとこでまったりお茶できたら最高照れ






店内にはいろんなチョコレートが🍫









ショーケースの中も美味しそうなチョコレートだらけおねがい








時間がなかったので、
ドリンクをブンクス🥤




メニュー1番上のミルクチョコレートのココアハート




私、この巨大な塊をチョコレートだと思って
ラブ

わーい!
こんな大きなチョコレートまで入ってるなんてキラキラ
やったーおねがい

とか喜んでたら、

当たり前に
巨大な氷にココアがかかってるだけでした。



でも
かなーり濃厚なチョコレートドリンクでした照れ


お値段もお手頃で嬉しいピンクハート


GODIVAのショコリキサー並みに
美味しかったですニコニコ



また行こうニコニコ