panciousでパンケーキ☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

週末のグランドインドネシアの続きで…


噴水ショーを見終わり。


娘っ子もまだ爆睡中だったので、
お茶をしにニコニコ





噴水広場から歩いてすぐニコニコ
panciousキラキラ

うーん。
なんて読むのだろうか…


いろんなモールで見かけます。


パシフィックプレイスやポンドックインダモールなどなど。




長男坊のリクエストで


コレ。


毎回コレかな。。


パンケーキはシングルも出来ます。
うちはいっつもダブルもぐもぐ





じゃじゃーんハート

バナナ嫌いの私でも
美味しそうに見えるお願い




断面キラキラ
いいね〜ラブ



そして飲み物はコチラキラキラ



ミルクティーラブ

氷もミルクティーでガーン
これまた濃厚でステキに美味しいウシシ



長男坊ご満悦照れ

3分の1のパンケーキを
私にも食べさせてくれましたニコニコ



その間も娘っ子爆睡中…





パパと次男坊も映画が終わり
こちらのお店で合流ニコニコ


男子3人はまたまた
ゲームセンターへ消えて行きましたニヤリ


私は娘っ子が起きるまで
ミルクティーを片手にのんびりさせてもらいましたチュー

幸せハート





最近は
ほぼほぼ娘っ子もオッパイ飲まなくなり。

それに伴い、
熟睡率もグーンと上がりましたキラキラ


夜中も起きないことも増えてきて

寝かしつけもほぼほぼ添い乳無し爆笑



って、
まだオッパイ飲んでるんかい!!
って話だけど笑い泣き

(もうすぐ2歳…)




おかげで

最近は
昼寝はベビーカーに座らせて
グルグル歩き回れば5分以内に就寝びっくり


その後
お布団に寝かせ直しても起きないガーン


もうコレ奇跡に近いことです!!
我が家の子供達にしてはキラキラ


兄ちゃんズは最後まで
ベビーカーで寝る…ってことはしなかったし。



3人いて
子ども達それぞれ成長も性格も違うので、
本当に面白いですウシシ




IKEAのイスを裏返しにして
乗り物のように乗りこなす娘っ子笑い泣き

三男坊なの…か??!