噴水ショーと映画☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

週末は
グランドインドネシアまで行ってきましたニコニコ


意外とスディルマン通りは空いていて
助かりましたニコニコ



今回の目的は…

映画を観ることですキラキラ


まぁ私は毎回観れませんがねぼけー



前回は
クレヨンしんちゃんの映画を男子3人で。



今回は
パパと次男坊で銀魂2をニヤリ


ドラえもんの映画と迷いましたが…

一度飛行機で見たし、、

何よりパパのゴリ押しで銀魂に。。


若干、、
パパに付き合わされてる感がある次男坊笑い泣き


長男坊は逃げましたが笑笑


こういう時
1番優しいのは次男坊ですハート

ポップコーンとコーラで買収された感もあるけど笑い泣き


パパは1人で観るの寂しいから
絶対兄ちゃんズを誘うんですショック



私は許されるなら
1人で銀魂見たかったよー笑い泣き






さて。

2人が映画行ってる間は
私と長男坊と娘っ子はモールをプラプラニコ



まずは
ポケモントレッタをしにゲームセンターへ。

新機種が入ってて
長男坊とテンション上がるお願い





その後、、

ずっと気になっていた噴水ショー⛲️へ。






いつも時間が合わず見たことなかったですが。

今日は時間がある爆笑

ってことで行ってみました〜キラキラ



ちなみに
映画館もゲームセンターも噴水も
Westモールですニコ






こちら、
まだショー前の普通の噴水⛲️


噴水は3Aフロアにあります!
近くに吉野家が見えました。




ショーが始まると、、







この天井まで届きそうな迫力びっくり

お分かりいただけるでしょうか?!


水しぶきとか飛んできたりもして爆笑




ショーへの期待がかなーり低かった為、
私はかなり感動しました笑い泣き



時間は7分間キラキラ

またまた意外と長かったです!!




コレ見る価値ありですキラキラ

すみません…完全なる私の意見ですが笑笑




楽しみの少ないインドネシアで
少しでもワクワクする事を見つけると

とっっても嬉しい気持ちなりますハート




今回は
私と長男坊だけしか見れなかったので
(娘っ子は昼寝中…)


次は次男坊と娘っ子にも
見せてあげたいですウシシ


パパはどうせ興味ない人なので…