AW kitchen でランチ☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

いつのことだったでしょうか…

夏休み??


子ども達の相手に疲れた合間に

長男坊だけ連れてランチに行ってきましたニコニコ


下2人はパパとハート



ずっと行ってみたかった
AW kitchenのランチキラキラ





プラザスナヤン内?というのかな?
1番上の階のフードコート横の階段渡ってすぐ。
ざっと言うと、こんな感じ。




平日限定ぽいです。



メニュー撮り忘れ笑い泣き
色んな方がアップされてるからいいか照れ


前菜、パスタ、メイン、デザート
だったかな?
その中から2種類選ぶ、、みたいな感じでした。

選び方も自由では無かった…かな。。
もう記憶がございません笑い泣き


私はメイン+デザートのコースにウシシ




まずはパンピンクハート
長男坊のコーラ。

でもこのパンは長男坊が注文したパスタに
付いてきたのかな??

ちょっとよく分かりませんでしたショック





メインから選んだお肉。
何のお肉だったか…笑い泣き
確かダック???

せっかくなので1番値段の高いの選びましたもぐもぐ


パリパリハート
中はジューシーで美味しすぎましたラブ




お肉の後ろに
ポテトとトマト風味の…野菜たちニヤリ





デザートはパンナコッタラブ

半分以上は長男坊に取られましたえーん






こちらはランチコースとは別に
長男坊が注文したボンゴレパスタ爆笑

間違いないお味でしたお願い


ただ、残念だったのは
アサリがほぼ全てに砂混じりでえーん

アサリが食べたかった長男坊はガッカリぼけー





でも
すっごく満足した素敵ランチでした〜照れ