TWGの朝食へ☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

先日、、
憧れのTWGへ行ってきました爆笑

今回はプラザスナヤンに。




朝食がすごいお得だと聞いてキラキラ

朝の9時半くらいに到着しまして。。

もちろん
プラザスナヤンのいつもの(車が入る)入り口は開いておらず。。


裏で降ろしてもらい、
スタバの脇を通り正面へ出ましたニコニコ



TWG近くの入り口だけが開いてましたキラキラ

(前回来た時は全く分からず10時になるまで、正面のど真ん中の入り口前で待っていた私えーん)


わざわざ外にTWGの店員さんがいて
中まで案内してくれました!




メニューですニコ


今回はメインコース+デザート+紅茶のコースにおねがい

込み込みで150,000ルピア弱でしたキラキラ
めちゃくちゃおトクラブ


そして今回は上から2番目のメニューにウシシ
ガッツリ〜ハート



オムレツの中身はチーズ🧀
左上のポテトの上にはスモークサーモンラブラブ

間違いない!




ちなみに前回食べたパンケーキ🥞

甘さ控えめなかんじで
私は物足らず笑い泣き

今回は普通の食事を選びました。




デザートはこんな感じルンルン


私が選んだケーキと
お友達が選んだスコーンとカヌレキラキラ

一緒に来ました流れ星




1番上には、スコーンにつけるジャム??




カヌレとスコーンハローキティ



私は
ヘーゼルナッツチョコのケーキ🍰
マンゴーのケーキ🍰




デザートは

ケーキ類から2種類
もしくは
スコーンやカヌレ…などから2種類

選べましたニコニコ


ケーキ1つとスコーン、とかはダメでしたタラー



紅茶は写ってないけど、
ポットを1人1つもらえましたハート


私はステキな香りの
Pink Garden Tea

という紅茶を選びました爆笑





優雅なひとときを過ごさせてもらいましたニヤリ


まぁ話してる内容は…
旦那の愚痴や子育ての悩み事などなどウシシ

主婦ならではの内容でしたが口笛




ちょっとしばらく会えなくなるショボーン
大事なお友達との
まったりした時間照れ

いっぱい話せて満足な1日でした爆笑