漫画喫茶☆malu malu cafe | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

やーっと長い夏休みも終わりおねがい
ホッとひと息つけました。。


今回の夏休みはなんか長く感じたなぁ〜。
また来年の春休みが思いやられます笑い泣き



さてさて!!

今日はとっても行きたかった場所に
ようやく行ってきましたチュー


malu malu cafeキラキラ

マンガ喫茶ですウシシ



私、無類のマンガ好きでハート

まさか、、
このジャカルタで
日本のマンガがいっぱい読める素晴らしい環境に出会えるとはっガーン



夏休み中に知って、、
行きたくて行きたくてたまりませんでした。



場所は
ガンダリア近くの
新しくふじ幼稚園が入っているビルの一階にありましたニコニコ


キレイなビルで
すぐ見つけることが出来ましたウシシ





入り口。






中に入ると、
キレイな落ち着く空間照れ


マンガはどちらかと言えば
少年マンガの方が多いかなぁ??


でも
私世代には有難い懐かしいマンガキラキラ
いっぱいありましたチュー



ふしぎ遊戯とかキラキラ
NANAとかルンルン
赤ちゃんと僕とかハート



それに
ドラマ化や映画化された作品が多いように
感じましたニコニコ


君に届けや海月姫、
砂時計…などなど。





私は好きなマンガは
何度でも読み直したい派なのでニコ

懐かしいマンガをまた全読破するために
こちらに通い続けそうですラブ






ただ今、すごいお得なプロモーションをやっててキラキラ

有難く便乗してきました照れ





カフェラテニコニコ

45,000ルピアで
飲み物とマンガ読んできましたウシシ



オーナーさんもマンガ大好きみたいで
色々お話して下さってルンルン

楽しかったです爆笑



また行きますチュー