辻利も☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

今話題の辻利キラキラ
行ってきましたニコニコ


Neo SOHOはちょっと我が家からは遠く、、
中々行けませんでしたがぐすん


AYANAホテルに辻利があると
色んなとこから話を聞いておねがい

やったー!!

ということで行ってきましたハート



私と旦那はコチラのパフェキラキラ



全てが甘さ控えめでしたおねがい
さすが日本の辻利キラキラ






次男坊はパパに唆されて
コチラの豪勢なセットにガーン


ソフトクリームだけ完食🍦
後はパパのお腹に…






長男坊は安定のかき氷🍧
こちらも甘さ控えめな印象。
でも長男坊は
美味しい美味しい〜ラブと言ってました!






そして驚愕のお会計ガーン


もう当分は行けないな….えーん


でも日本の辻利をジャカルタで楽しめるのは
本当に有難いことです爆笑


ただ私は
全体的に甘さがもう少しあったら嬉しいなぁ〜ピンクハート

だから太るんだよね…