お茶漬けを食べに☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

ついに夏休み突入〜!!!

これから毎日子ども達と一緒照れ


あー何しようかな…
と思いつつ、もう8月も中盤戦ガーン




とりあえずアジアンゲームが始まる前に…
ってことで中央の方にニコニコ



グランドインドネシアに行きましたニコニコ


ナンバー規制のおかげか
スディルマン通りはすっごく空いてるびっくり


我が家はタクシーの為、
有難くスイスイ〜と通過させてもらうチュー





この前ライフネシアに載ってた
お茶漬け専門のお店へウインク

Westの方だったかな?
LGフロアにありました。






メニューニコニコ




旦那がビンタンビールの安いのに驚きびっくり
即注文してました笑笑

お茶漬けにビールって…






店内はそんな広くもなく…

でも今回は比較的空いてて
子連れでもゆったり座ることができましたニコニコ








旦那の注文した
牛すき焼き茶漬けキラキラ




すき焼きって見た目はあまり無いけど、
味は甘めで美味しかったそうです照れ





そして私と子ども達が注文した
炙りサーモンのお茶漬けキラキラ



最初は本当にお刺身状態で。


出汁をかけると…


うんおねがい
美味しそーラブ


お味はすごーく美味しかったですハート




最初は旦那に言われて

えーぼけーお茶漬け?
わざわざお茶漬け食べに行くん?

って思ったけど
意外と気に入ってしまった私でしたウシシ

同じフロアの紀伊国屋に寄って行きました!





それから上に登っていくと、
こんなところにスタバがびっくり



なんかすごく空いてるキョロキョロ
ちなみに日曜日のお昼すぎ。


我が家、
グランドインドネシアに来るときは
もっぱら隣りのEastの棟しか行かないので。

今更ながらの新発見お願い

Eastのいつも行くスタバは
毎回超絶混んでて、座れたことないのでアセアセ


今度まったりコチラのスタバで
お茶したいなぁと思いましたおねがい





さて。
お茶漬けの後は

お決まりのEast棟にある遊園地で遊んで、

最近兄ちゃんズの間で流行ってる
ポケモントレッタのゲームをしにニコニコ

West棟のゲーセン行って帰りましたニコニコ




夏休み終わったら、、

グランドのスタバでお茶して、
お茶漬け食べるぞーウシシ

1人でハート