かわいい子ども服☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

こちらに来て、
なかなか服類は買うことが無かったけど…


たまたま

この間、次男坊が長男坊のズボンに
スプライトをこぼし、

ベッタベタになったので。



そのときシティーウォークに居たのですが、

一階に出てた
たくさんの出店の中で

子ども服を売ってるワゴンを見つけ、

無難なズボンを選び、
買いました。



そのとき
まさかの

ズボン、Tシャツ2枚の計3着で

100,000ルピアびっくり


なんて格安!!!



Tシャツはかなり特徴があり、
長男坊はお気に入りで幼稚園に着て行ってるから

お見せできませんが笑


普通にかわいいTシャツ👕
よくモールで見かけるブランドでした。




そして、
これを機に

ジャカルタで服買うのも
悪くないな〜口笛

と思い直し。


最近、キョロキョロお店を見て回ってますニコニコ






こないだ見つけた
私は好きだなぁラブと思った子ども服のお店。


{86F37F9B-46D3-432A-AE2E-F21F01F6D226}

ガンダリアシティのUG、日本の2階にありました。


{37CA7654-1D57-4919-88ED-21726937BCC7}

{F45415E8-E00D-4B80-8185-88E340781ECD}

{067FF9FA-3710-4F29-ACD6-D864C9EAD857}

{01B7ECFE-8FC1-4A6E-B350-CC47B95CB964}

{AAB4BE6A-D274-49F3-897A-9C1D4455D9C8}

{580F114C-5AE0-460C-82A7-199C245C5053}

男の子の服、
可愛いラブ

かなり私好みニヤリ



{3DA31F69-0791-45F0-890F-B7C6F956722D}

{B9B16618-B95F-4ED2-82F0-84FCB1C3C949}

女の子ハート
可愛い〜ラブ

ちょっと衝動買いしてしまいそうになりましたチュー



お値段はそんな安くもないんだけど、
でも全然買いたいなぁーって思える価格。





いつか
本当に買わなくてはいけない時が来たら

こちらのお店で買いたいなーと思いましたニコニコ




隣りのお店も可愛い雰囲気照れ

{38D90200-8AF9-4181-8DC8-886CEB613A96}