体調不良とスープ☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!


お久しぶりになりましたニコニコ


長い長い春休みも終わり…
(もう先月の話ですが笑)

ドッと疲れが出ました…


その間に

長男坊のデング熱疑惑…
からの
まさかの突発性湿疹!??

40度超えが3日続いた日には
母は生きた心地がしませんでしたえーん


血液検査しても、特に何も出ず。

抗生物質飲んでも熱下がらず…
不安な週末過ごし、


週明け別の病院行けば、
デング熱の可能性高い!
と言われガーン


2日後には、
やっぱりデング熱ではなさそう…とな汗



本気で日本に帰って、
日本のお医者さんに見てもらおうか悩みました…


まぁ今は元気なんで、もう過ぎた話ニヤリと思えますがねー。。



そのまた一ヶ月後に発熱…
もれなく長男坊次男坊の時間差セット笑い泣き


そして最後?は自分が胃腸炎ニヤリ


いやー油断してたら、久々に洗礼受けました(笑)




体調不良になると…
やっぱり無性に日本が(日本の食べ物)が恋しくなりますねぐすん






そんな中で見つけたコチラおねがい

エリックカイザーの
なんと!!スープですラブ


パンの中をくり抜いて、スープが入ってますラブ


確か、
本日のスープ…みたいな名前だったようなキラキラ


こちらはベジタブルスープが入ってました!
濃厚で美味しWハート

パンをちぎりながら、浸して食べても美味し照れ



もちろん、子ども達と争いながら食べました(笑)


温かいスープが胃にしみましたにやり


皆様も体調にはお気を付けて…


元気だとジャカルタ生活もキラキラ
本当に楽しいんだけどなぁ爆笑