ホットストーンマッサージ✩Rumah Yoga | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

久しぶりに癒し空間へ行ってきましたおねがい

ホットストーンでマッサージしてくれる
Rumah Yogaへキラキラ




名前にyogaと付くだけあって、
ヨガのレッスンもされてるみたいですニコニコ


今回はHot Stone Foot Reflexology
1時間45分のコースにしましたキラキラ


1度予約いっぱいで断られたため、
事前予約はしていったほうが無難です汗



店内暗くて写真無いですが、

クッションふかふかで
座り心地バツグンキラキラな椅子に座って
マッサージしてもらいますニコニコ


着替えは特にないので、
足が出せるスカートや短め丈のパンツが
無難かと思いますおんぷ


私は足を出す勇気が無いので、
いつもレギンス履いてますが。。

トイレでサッとレギンスだけ脱いで
マッサージしてもらいましたおねがい


セラピストさんは女性、男性といます。

私は特に指定して予約しなかったけど、
女性セラピストでした。



まずフットバスですきらきら!!

足を温めながら、軽くマッサージしてくれます。
それだけでホワー照れっと癒されますWハート



その後、イスを倒してもらい
リラックス度upな体勢へじゅる・・


肩、首に温かい枕?を置いてもらい、

目にはアイピロー…

枕?からは、ほのかに素敵な香りがラブ


それだけで、ほぼ昇天モノです照れ




それから両足めちゃくちゃ丁寧にマッサージしてくれますおねがい


そして、このあたりから記憶がありません(笑)ニヤリ

3度行きましたが、
ここでは毎回記憶を奪われますチュー


私はマッサージは意識ある中で
やってもらいたい派なんですが…

あまりの気持ち良さに惨敗です…笑い泣き



その後、
ホットストーンの温かさで目覚めますキラキラ

ちょっと熱い??くらいなかんじが
また癒されます照れ



最後はイスへ座り直し、

肩、首、背中、腕に手のひら、指まで
マッサージしてくれますお願い


もう大満足っす!!

200,000ルピアなりおんぷ



お値段表。








そしてココにはこちらが売ってますおねがい




アーモンドミルクチュー
私はいつもマニスを頼みます!

ほのかな甘さが美味しいウインク
確か55,000ルピアかな??



いつもは…

ハンプトンアパート前にあるHEROの
隣りの隣りくらい(笑)
にあるお店(BLESSって名前だったかな?)

が本来のアーモンドミルクを売ってるお店なので、
そこに買いに行きますが…


なかなか遠くて行けないので汗
近くで買えて嬉しいです爆笑