クリームバス☆Vivian House | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

ちょっと前になりますが…

ダルマワンサスクエアにあるvivian house
へ行ってきましたニコニコ
(日本でいう2階にあります)






外観こんなかんじニコニコ
ちょっと最初は入りずらい雰囲気です(笑)



こちらもよくニョニャの方々のブログに
よく載っていて、
気になっていたお店の1つですキラキラ



今回はクリームバスをお目当てに!!

クリームバス  100,000ルピアなり。

フェイシャルと一緒なら70,000ルピアだそうです(*'∀`*)v



ちなみに別日に行ったフェイシャルは225,000ルピアなり。

ホットストーンのフェイシャルマッサージがあったりニコニコ
気持ち良かったです!

もちろん、手足のマッサージもついてましたキラキラ


チップは最後の会計のときに
自己申告制みたいです。

チップ!!
って伝票を指さして、金額書かされます(笑)




さて…
中の写真は撮れてませんが汗
なんとなーく説明を(笑)


シャンプー台は、

え!?ここ!??

と、驚きの極小スペースキョロキョロ


これどうやって座ればいいの!?
と、あたふたしてしまうくらい狭いえ゛!


シャンプー台は普通でしたが、
とりあえず狭さにビックリでした汗



移動して、
なんとフェイシャルと同じベッドで
クリームバス開始!!


寝たままでクリームバスってどうやるのはてな5!

と疑問でしたが(笑)

まぁ、なんとかやってました汗


寝たままでクリームバスしてもらえるので、
こちらとしてはすごく楽させてもらえましたが照れ

店員さんは大変じゃないのかしらはてな5!
と思ったり…




クリームの種類は確か選べませんでした。
(過去の記憶が曖昧で…すいません…)


私が行ったときはチョコレートのクリームバスでガーン

私はちょっと苦手な甘々な匂いううっ...

数日我慢しました(笑)




他店と同じように、
腕、肩、首に背中までマッサージはありましたWハート


でも寝たままなので、ちょっと変なかんじかな??




ただ、マッサージの力は程よくウインク
頭もスッキリしました照れ

髪の毛も結構サラサラになってくれてキラキラ

チョコレートなのにスゴイ!!
と驚きました(笑)



髪の毛はセルフで乾かしますにゃ




クリームバスやっぱり素敵ですねラブ
頭触ってもらえるのは気持ちいいっすおねがい


あ!ちなみに予約はせずに行きましたためいき

クリームバスもフェイシャルも、
私は運が良かったのか、すぐ入れましたーきらきら!!