イナクラフトへ行く! | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

らジャカルタへ来る前からきらきら!!
先輩ニョニャの方々のブログを見て憧れてたイナクラフト!!

完全に乗り遅れた感いっぱいで…
イナクラフトの日程を知ったのが8日ダッシュ

残り4日間あったけど、なかなか車を使える日が無くて泣


結局なんとか時間を見つけて行ってきました!!


ただ…平日だけれども2時出発…
なぜなら長男坊を幼稚園に迎えに行ってからじゃないとダメだから汗


おかげで30分弱で行ける道のりが予想通りの1時間半・・・・

JCCの入口に辿り着くまでも長かったけど涙
入ってから会場入口まで辿り着くまでも長かったぼーぜん


もう帰りますううう

と何度運転手さんへ言おうと思ったことか…
車中では長男坊も次男坊もグズグズ↓↓

完全にイナクラフトなめてましたガクリ


ようやく入口付近で降ろしてもらい汗

果たして再び運転手さんに私はちゃんと会えるのだろうか…
という一抹の不安を抱えながら・・・・


抱っこ紐に次男坊、ベビーカーに長男坊を乗せ!!

いざ出陣キラキラ


入ってすぐ長男坊爆睡涙
ベビーカー重すぎる…

人多すぎてなかなか前に進めないなく

聞いてはいたけど広すぎるーぼーぜん

このままウロウロしてたら、運転手さんと待ち合わせの場所に戻れなくなるガーン



そんなこんなで・・・・
いっぱい見たかったけど、車が使える時間にも制限があるためダッシュ

渋滞のせいで会場に滞在できる時間は45分という悲しい結果に(笑)
あんなに苦労して来たのに!!


トイレも長蛇の列で断念…
お家まで我慢(笑)


よって戦利品は無しかお
あるとするならば、来年の抱負ができたことかな苦笑

来年は絶対1人で来る!!
そして平日朝一で来る!!


今回はチビ2人連れ↓↓
しかも夕方にかけての出発…

きっと間違いなくめちゃくちゃ疲れるし、大変なことは分かっていたけれども!!

行かずに後悔するより怒
行って後悔しよう泣

の精神で行ってきました(笑)


まぁ結果ぼちぼち後悔してますが・・・・
やっぱり行って良かったなぁ苦笑と。



唯一の救いが運転手さんですキラキラ

普段は寡黙であまり(私に)笑ってくれないんだけど…
(子ども達にはめちゃくちゃ笑顔きらきら!!なぜううう)


帰りはだいたい〇時くらいだよー!
と言っておいたらシャボン玉
なんと!電話する前に私達を降ろした場所で待っててくれましたえ゛!

あの会場内の渋滞の中、果たして運転手さんにすぐ会えるのか不安だった私には本当にありがたかったです泣


それから運転手さんは長男坊が乗ったベビーカーを押してくれて、私は後に続き車まで歩いて移動しましたおんぷ

わざわざ歩いて会場出口まで迎えに来てくれて本当にありがたいなぁ~ラブラブ!
と運転手さんに改めて惚れ惚れしましたキラキラ

おじいちゃんだからお父さんみたいなかんじです苦笑

帰り道も渋滞を上手く避けてくれてきらきら!!
思ったより大分早くお家へ帰ることができましたWハート


運転手さんありがとう!!
な2015年イナクラフトでした(*'∀`*)v