能登支援チャリティ演技会9/15に配信! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)





《テレビ金沢からのメッセージ》


プロフィギュアスケーター羽生結弦さんらが出演する「能登半島復興支援チャリティー演技会」を
2024915日(日)に石川県で開催することが決定いたしました。


石川の笑顔と元気につなげたい


そんな思いを込めてテレビ金沢が企画、羽生結弦さんらスケーターのみなさんの快諾・ご協力を頂いて実現することができました。

タイトル「挑戦 チャレンジ」は、困難を乗り越え、前に進もうというメッセージが込められています。

プロスケーターたちが思いを込めて演技を披露するほか、能登の被災地と映像をつなぎ、交流を予定しています。ご期待ください。


配信は、映像配信サービスでの生配信および見逃し配信を予定しており、演技会の配信収益は石川県に寄付いたします。


  配信は、9/15(日)の午後3時頃から約1時間の予定。

詳細は、↓の公式サイトにて、7月下旬に発表予定。



 仙台でも話題に❣️

 


 

 

 



──石川県でどんな思いを込めて滑りますか

「今まさにつらい思いをしていらっしゃる方々もいるので、少しでも力になるような元気を届けられたらなと思っています。僕自身は、現地で滑ることに意味をすごく感じています。その土地だからこそできる思いだったりとか、演技だったりとかもきっと存在すると思うので、本当にいろんな思いを込めながら滑りたいと思います。」

──共演する仲間のスケーターたちについて

「仲間たちとだからこそ出せる希望と、その中で少しでも笑顔だったりとか、一瞬だけでも元気になってもらえるような演技ができればなっていうのは強く思ってます。」

──石川県、そして被災地の方へのメッセージ

未来に目を向けた時に、様々なことが不安だったり、先行きが分からないこともたくさんあると思います。そういった中で、つらい気持ちとか痛みとか、そういったものを少しでも和らげられるような瞬間があったらいいなと思っています。

──配信で見てくださる方へのメッセージ

「皆さんが見てくださることによって皆さんの力が集まるからこそ、復興や被災地の皆さんの力になると僕は思っているので、たくさんの方に見てほしいですし、ぜひ皆さんも力をくださつたら嬉しいと思います。」




 

 ↓りんご様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

必ず、生配信を観ます❗️

いっそ、各地の映画館でライブビューイングも開催していただきたいです‼️




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング


お中元に如何でしょうか。

羽生くんと黒柳徹子さんが大絶賛した「硬めプリン」❣️