城田優さんとツーショット! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日、6/9(日)、
城田優さんから、素敵なメッセージがポスト(x)されました。




オリコンニュース↓






幕張では城田さんからは、このようなメッセージも届いています。↓




ユーモアのセンスも抜群の方ですドキドキ

私は幕張2日目だけの観覧でしたが、

「ホール・ニューワールド(アラジン)」で、手を差し伸べつつ、この上なく甘い声で結奈さん、Do you trurt me?」と語りかける城田さん…どこからどう見ても『王子様』ラブラブラブ音譜


私、申し訳ないながら、城田さんが歌っていらっしゃる間、ずっとオペラグラス越しに城田さんを見つめ続けていました。まさに、ファンタジーな世界がそこにあり、城田さんの王子様役がハマりすぎていて、スケートそっちのけで目が釘付けになってしまったのです💦

それだけ、人を惹きつける魅力に溢れていらっしゃいましたラブラブラブ





プロフィギュアスケート界のキング「羽生結弦選手」と、日本ミュージカル界の若きスター「城田優」さんラブラブこれはもう、このお二人の共演を夢想したくなるのが人情というものです。ラブ

さぞかし、夢の国のコラボとなることでしょう。ドキドキ



来年でも、何年先でも良いです。このお二人がFaOIで共演なさる日を楽しみにおまちしています。🙏ラブラブ そう、いつの日にか。





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング