写真で振返るFaOI/オリジン衣装動画! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

6/2(日)、FaOI愛知公演、無事に終了❣️

羽生くん、お疲れ様でした照れラブラブ


写真で振り返るFaOI・Aツアー❗️


↓撮影は矢口亨さん❣️

🌟能登さんの写真も来ました❣️

↓でギャラリー開設中ですラブ



羽生結弦✖️西川貴教さん、最高の"化学反応"でした❣️





もう、もう、羽生くんが楽しそうで幸せそうで、ファンとしても大感激‼️😆ラブラブ




田中刑事くんとのワチャワチャ、自撮り合戦、楽しそう〜🥰





(↑東スポより)











西川貴教さんとのコラボプログラム「ミーティア」(「機動戦士ガンダムSEED」挿入歌)



羽生くん、今年のFaOIもお疲れ様でした‼️





衣装デザイナー伊藤聡美さんが、「オリジンⅡ」の衣装動画をInstagramにUPしてくださいました。ラブラブラブ








今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング


イベントバナー