羽生くん不在の24時間TV/今夜サブスク堂後編! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くんが出演しない24時間テレビ…思えば10年ぶりでしょうか。
ソチ五輪の後、平昌五輪で怪我をした年も、コロナ禍の時期も欠かさず出演してくださっていた羽生くん。
でも、今年の24時間TVのタイムテーブルには、「羽生結弦」の名前はありません。汗


よく考えたら、日テレさんでは、羽生くんは「everyスペシャルメッセンジャー」に就任し、今年既に何度も被災地を訪問し、取材し、レポートする大役を担っていらっしゃるのでした。

たった1日のチャリティーではなく、定期的な被災地支援活動を始めていらっしゃるのです。


昨年末に就任発表。

とはいえ、正直申し上げて、私にとって24時間TVのアイスショーは、ただただ「羽生くんのスケートを見られる」貴重な機会でした。
昨年の「ロンド・カプリチオーソ」の鬼気迫るリベンジ!一昨年の藤の衣装の「ホワイト・レジェンド」と「花になれ」は一期一会の美に溢れていた…思い出は尽きず、今、寂しく感じる気持ちはやはり抑え難いものがあります。

 maimaiさま、kmntlove様、おまとめありがとうございます🙏

お言葉、全く同感です。

24時間TVにおける羽生くんの演技はどれもこれも珠玉です。

 ↓kmntloveさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

今後の羽生くんの被災地支援アイスショーは、「notte stellate」がその役目を担ってくださるのかもしれませんね。もちろん、日テレさんの後援となることでしょう。
是非、定期公演となることを願っています。🙏
 



さあ今夜、いよいよ「サブスク堂」羽生結弦編Part2(後編)です❗️爆笑ラブラブ

 


 

 

NHKさんの気合いも素晴らしい‼️

 


いったいどんな「勝負曲」「推し曲」が紹介されるのでしょうか。音譜

あら、気になるツイートがウインク

 

 きっと『僕の声』(弱虫ペダル主題歌)も、羽生くんの「推し曲」の一つに違いありませんね。照れ音譜


応援イベントのお知らせもあります❣️

 ↓なぎ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

今夜23時、待ち遠しいことですね❗️爆笑ラブラブ


今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです