いよいよAERA発売!/雪肌精動画メッセ/YouTube開設記念日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ、
AERA (アエラ) 2023 8/14-8/21 合併号」発売です❣️



 

 

 

 

★本誌独占インタビュー​


羽生結弦 プロ2年目の原動力
「この1年は大きかったですね。むしろやってこなかったことの方が多いからこそ、可能性をすごく感じています。
東京ドーム単独公演『GIFT』に込めた思い「孤独は存在する。でも自分の中にある希望や夢が支えてくれる。」


★羽生結弦×蜷川実花
★羽生結弦が氷上で放った存在感
高みを目指し挑み続ける
プロスケーターとして走り続けた1年
抜きん出た演出力


Amazonの商品説明から
●表紙&インタビュー:羽生結弦

表紙に登場する羽生結弦さんは、昨夏、プロスケーターとしてスタートを切ると、東京ドームでの単独公演など、先例のないチャレンジに次々と挑み、成功を収めてきました。その1年を経て「今、可能性をすごく感じています」と語ります。その理由は、むしろ「自分ができないことに気がつくことができた」から。どこまでも高みを目指し、プロ2年目以降も進化を続ける羽生さんの「いま」の思いを率直に語った独占インタビューは必見です。そして、撮影はもちろん蜷川実花。羽生結弦×蜷川実花という、希代のアーティストの感性が掛け合わさり、ほかでは見ることのできない最高の写真が生まれました。表紙とはまた違った衣装をまとった中ページグラビアも圧巻です。その衝撃をぜひ誌面で味わってください。




今回も発売前に重版出来が決定❗️

 ↑トレンドが羽生くんで埋め尽くされそう爆笑ラブラブ


 美しさとかっこよさが共存している


 ↓彩さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 

 🌸撮影者の蜷川実花さんからメッセージ

 「今回も凄かったです」ラブ


もう、発売前重版出来は、羽生くんのAERA表紙号では恒例ですね。ウインク



 🌸発売前重版出来を記念して、急遽ポスター作成が決定され、主要販売店舗に掲示されることになったそうです。

この麗しい羽生くんを更に大きなポスターサイズで拝見できるとは、嬉しいニュースですラブドキドキ


《ポスター掲出店舗一覧》


 


🌸表紙の撮影秘話などをスタッフの方々が語ってくださる、AERA恒例の「アエライブ」、発売当日の8/7(月)12時から開催です❗️



 

 

できましたら、蜷川実花さんが語ってくださる撮影秘話も是非とも拝聴したいものです。テレビ各局の皆様、どうかよろしくお願いします🙏

もちろん、メイキング映像も熱望しています‼️

蜷川実花さんは、以前から「ファンが喜ぶ写真を撮りたい」とその撮影コンセプトの一端を語ってくださっています。
毎回、「羽生結弦という存在の美」をとことん追求する作品を見せてくださる蜷川さん。まさにファンの潜在欲求を具現化してくださる、ファンにとってとてもとても有り難いフォトグラファー様です🙏ラブラブ
↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 ↑2017年のこの撮影時、「羽生さんには青いバラが似合うと思って」と仰っていた蜷川実花さん。では、「今」の彼には「赤い薔薇」が相応しいと感じ取られたのでしょうか。照れ


🌸AERAさんからも、ご結婚祝賀メッセージが発信されていますドキドキ

なんと、入籍発表のわずか22分後という反応の見事さ‼️ウインク

次号のAERA表紙を飾っていただく羽生結弦さんがご結婚とのこと、おめでとうございます。プロ転向後も変わらず進化し続ける姿を引き続きお届けしていきます。

2023.8.4. 23時32分



 🌸7月26日の動画メッセージから、"AERA美"に圧倒されていました。

 




雪肌精さんからお知らせです。

 

 

再掲ですが…

 



本日、1本目の記者です。



今日、8月7日は、羽生くんのYouTube開設記念日❣️

 ↓kmntloveさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 



 

 




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです