スポンサー様の祝賀せいぞろい/週明けTV一斉報道 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日、羽生くんのスポンサー様達から次々と結婚のお祝いメッセージが発信されています。

改めてご紹介させていただきます。

 

🌸味の素さんから、

 「これからも #ビクトリープロジェクト は羽生選手が『最高のスケート』ができるよう、食とアミノ酸でサポートしていきます💕

さらには、冷食部門からも。

  これ、とってもユニークで笑ってしまいました。爆笑ラブラブ

羽生くんの大好物の餃子🥟でハートマークを作るなんて、すごく素敵なアイデアです。ラブラブ

「更に羽ばたかれますように」

餃子たちが天使の羽根に見えてきますウインク

羽生くんもこのツイを見て、大いに笑ったのではないかしら。爆笑ラブラブ



 🌸西川さんからも。

 「今後も羽生さんの睡眠を支えさせていただきます」



 🌸ファイテンさんからも。

 

「ファイテンはこれからも羽生結弦さんをボディケアでサポートします。」

 


🌸東和薬品さんから。

 東和薬品さんも、羽生くんのヘルスケアをサポートしてくださる大切なスポンサー様です。


昨日は、一粒万倍日。一粒の籾が万倍に実るという吉日です。この良き日に、お祝いの言葉を贈ってくださるスポンサー様の真心を感じました🙏ラブラブ


🌸そして、(再掲ですが)入籍宣言のわずか40分後に、いち早くお祝いメッセージを発信してくださったKOSE・雪肌精さん。

 羽生くんを美容面でサポートしてくださる貴重なスポンサーさまです。


🌸ANAさんからも翌8/5に祝福メッセージが。

 ANAさんは羽生くんのスケート活動&プロ活動に欠かせない「快適な移動の翼」をサポートしてくださっています。🙏


羽生くんのサポート企業さま。いずれも名だたる企業様ばかり。そして、皆様、本当に温かい御心を贈ってくださっています。


こうして改めて拝見してみると、羽生くんのスポンサー選びの目の確かさ、そのバランスの絶妙さに、恐れ入るばかりです。これぞ「羽生結弦のスケートの為の選択」であり、ご慧眼というべきでしょう。照れ


それと、スポンサー様ではないですが、 
アイスリンク仙台さんのHPにも、本日、祝賀メッセージが発信されました。




スポンサー様、アイスリンク仙台さま、今後とも「プロアスリート羽生結弦選手」を宜しくお願いいたします🙏


 


そして、

ToshIさんの温かいお心も、本当に尊いご縁と感じ、ファンとして嬉しくてなりません🙏


 


 ↓kmntloveさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 


週が明けても、TVは「羽生結弦電撃結婚!」の話題でもちきりです。
kmntloveさまが、またまた映像をシェアしてくださいましたので、ご紹介させていただきます。

↓kmntloveさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

《フジテレビ》

 

 

 

《日本テレビ》

 

 

 

《TBS》

 

 


 

私、ただ今、故あってニュースを視聴する時間がとれません。ですので、kmntloveほか皆さまがご投稿くださるTV映像が有り難くてなりません。
🙇‍♀️


今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです