トレンド1位!#ディズニープラスで羽生くん/上野桜フェスタと仙台桜開花 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『GIFT』開催から早や1ヶ月。
昨夜、それを記念して、素敵なTwitterイベントが開催されました。
曰く、
「『GIFT』配信を観つつ、
#ディズニープラスで羽生くん
を付けて、ツイート投稿をしよう❣️」

羽生くんご本人へは勿論のこと、および『GIFT』を配信してくださっているディズニープラス様にも御礼を伝えようという趣旨です。

なぎ様の御発案です。

↓なぎ様、感謝してお借りします🙏ドキドキ


そして、何と何と、イベント開始4時間で、「#ディズニープラスで羽生くん」をつけたツイート数は39,000を超えました❗️爆笑ラブラブ

勿論、「トレンド1位」の栄冠も達成することが叶いました‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↓ARIMASAさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓HEY1207さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓syusyusyuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


快挙です❣️
羽生ファンの結束は素晴らしい‼️
もちろん、私も何度か呟いてきました。
いや、イベントが無くても、『GIFT』を観ていると、観るたびごとに新たな発見があり、ずっと呟きたくてウズウズしていました。
今回は、イベントという好機を得て勇気が出て、あれこれ思うままに「羽生愛&GIFT愛」を叫んできました。ドキドキ





私のツイは他愛ないものばかり、でも他の皆様方の「羽生くんへの奥深い思い」は本当に頷貸されるものばかりです。
36,000ツイートの中から、私が特に好きな幾つかをご紹介させていただきます🙇‍♀️

↓まり様!感謝してお借りします🙏

↓gokuriさま、感謝してお借りします🙏


↓朔さま、感謝してお借りします🙏

↓れん様、感謝してお借りします🙏

↓ARIMASAさま、感謝してお借りします🙏


Twitterにはあまり馴染みがない方も、今回ばかりは、#ディズニープラスで羽生くんのハッシュタグで検索してみて下さい。
まさに「羽生結弦愛ドキドキ」に溢れたコメントの数々に癒されること請け合いです。照れ

大勢のファンの結束で、羽生くんに「1位」をプレゼントできたことは、快挙でした。
そして、ファンサイドからも「いつだって羽生くんの味方だよ!」という盛大なメッセージを送ることができました。

なぎ様、素晴らしい企画のご提案をありがとうございました🙏ラブラブ


「小さな⭐️も集まれば大きな光になれる」


羽生くんも気づいてくださっていたら良いな照れ

【追記】
3/27、13時現在、ツイート数は更に伸びています。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れラブラブ




そうそう、昨夜は、『プロローグ八戸2日目』の初放送もありましたので、
#羽生結弦見るならCSテレ朝
もトレンド入りしていました。
とにかく楽しい雰囲気に満ち溢れた「お祭り」でしたから、これは流れ切る前に見ておくことをお勧めいたします。(Twitterにて各タグで検索すれば見る事ができます)
↓midyzさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓なぎ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓クシャナさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


それと、昨日の沢山の『GIFT』に関するツイートの中で、特に私に刺さったお言葉をご紹介させていただきます。

↓Daisuke WAKABAYASHIさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


全文、頷くことばかりです。

特に「『分かって欲しい』と『分かられてたまるか』が両立する自己矛盾こそが、彼の真骨頂」というお言葉にハッと胸を突かれる思いでした。もの凄く羽生くんの葛藤を言い当てていらっしゃるような気がして、唸りました。


↓それにしても、スクリーンの中の「葛藤する羽生くん」は美し過ぎました


普段フィギュアスケートのファンでない方から、このような感想&讃辞を頂けることは、とても嬉しいです。「羽生くんが届けたいと願う思い=GIFT」がファン層以外にも広く響くものであるという事ですから。









東京、横浜は、ただ今、ソメイヨシノが満開です。

昨日、3/26に東京の旧岩崎邸庭園を観に行ってきました。

雨天でしたが、歴史ある洋館と桜の取り合わせが見事な眺めでした。照れ


その後、上野「不忍の池」まで散策の足を伸ばして、池の周りの桜を楽しみつつ、上野駅へ。


雨の中、不忍池で見つけた男前なサギさん。

目がばっちり合っても余裕余裕〜ドキドキ


🌸雨天でも上野公園内では「桜フェスタ」開催中。

あぁ、一生の不覚‼️ガーン

「さくらフェスタ」会場のすぐ横まで行ったのに、「若さま』がおいでとは、つゆ知らずはず…通り過ぎてしまいました。(帰宅してから↑のツイートで愕然とした次第です汗)

あぁ、「仙台の若さま」と再会したかった〜えーんあせる




🌸昨日は、仙台からも、桜の開花の便りが届きました。




↓Iori Takanoさま、感謝してお借りします🙏


咲き誇る桜に羽生くんを想う…🌸🌸🌸





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです