手乗り『GIFT』の日々/テレビスケジュール/名古屋駅に交通広告出現! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日は、『GIFT』配信の話題です。

ディズニープラスさんの『GIFT』見逃し配信も、3月31日(金)が期限です。

私は「一日一善」ならぬ「一日一GIFT」の毎日。それもスマホで「手乗りGIFT」を楽しんでいます。

正直申しますと、私が『GIFT』のディズニープラス月額配信に申し込んだのは、かなり遅く、3/15(水)です。
私は、東京ドームでの本公演を観ることが叶いましたし、翌日のディレイビューイングも観に行きました。我が家のテレビはディズニープラスに対応していないので大きい画面では観られません。更に、当初の配信期限は3/12(日)でしたから、nottestellata 千秋楽を観に行く予定の私にはGIFTを視聴している暇が取れないと思っていました。

それでも、配信期限が3/12(日)から一気に3/31(金)に延長されたのをきっかけに、辛抱たまらず、見逃し配信にも申し込んでしまった次第です。

でも、今は決断して良かった〜としみじみ感じています。
スマホならば、視聴場所を選びません。台所でも、寝室でも、更には浴室へもジップロックに入れてお供にしています。何処でも何時でも、『GIET』が見放題❣️
手の平の上で舞ってくださっている「羽生くん」が愛おしくて、愛おしくて、『GIFT』への愛着は日毎に増すばかりです。ラブ

でも現状では、この愉しみも3/31(金)まで。

どうかそれまでに、テレビ朝日さまが放送を決定してくださるか、
または、ディズニーさまがDVDかBlu-rayの発売を決定してくださるか、
ともあれ、祈るような思いで朗報を待ちわびています🙇‍♀️

まだディズニープラスへの申込&視聴を迷っていらっしゃる方へ
月額わずか990円で、今ならあと12日間も『GIFT』が見放題です❗️
決して損は無いです‼️
(映画も見放題ですが、目当てが『GIFT』配信だけならば、月末退会も自由ですから)

「物語」の構成が本当に良く練られていて、視聴する度に発見があります。
何度再生しても、新鮮な気分で観られるのは、全編を通して、羽生くんのスケートはもちろんのこと、そのモノローグ(ナレーション)も、舞台構成も、音楽も、それら全てのピースが臨場感溢れ、「見事!」の一言だからです。
私自身はイヤホンで聴いていて、ずっと羽生くんの横で彼からお悩相談を受けているような、愚痴の聞き役になっているような、そんな錯覚に浸っています。その意味でも、スマホ&イヤホン視聴はお勧めです。ウインク


私達ファンは、『GIFT』の「物語」がフィクションではなく、羽生くんご本人の長年の心情と苦難と葛藤に基づくものであることを感じています。

一方で、一般の方々、つまり羽生くんを「五輪連覇の成功者」とだけ認識している方々は、「素晴らしく構成された物語」と受けとめた上で感動されたことと思います。

…それで良いと思います。羽生くんは解釈を観る者に委ねて下さっているのですから。

でも、あのモノローグに込められた感情は、羽生くんの偽らざる裸の心であり、それ故にあんなにも観る者・聴く者の心を揺さぶり、捕らえて離さないのだと、私は思っています。🙏




↓ここは様、感謝してお借りします🙇‍♀️





↓ARIMASAさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





今後の羽生くん関連テレビ番組スケジュールです。

★3/22(水) NHK Eテレ21:00〜21:29

  「クラシックTV総集編〜一年振り返りスペシャル」

★3/26(日)BSテレビ東京 1:00〜1:30

「みんなのスポーツ」▽激白!羽生結弦の苦悩


★3/26(日) テレ朝ch.1  18:00〜21:00

プロローグ八戸2日目公演」初放送❗️


★3/27(月)NHK Eテレ 14:00〜14:29

  「クラシックTV総集編」再放送


★3/27(月) TBS ch.1  23:00〜

「SOI 2021横浜2日目」(再)


★3/28(火) TBS ch.1  13:00〜

「SOI 2021横浜3日目」


★3/28(火) TBS ch.1  23:00〜

「SOI 2021横浜4日目」千秋楽完全版


★3/29(水)TBS ch.1  13:00〜

「SOI 2021八戸千秋楽」


★3/30(木)TBS ch.1  17:55〜20:55

「SOI 2023 大阪初日」生中継!


★3/31(金)TBS ch.1  12:55〜15:55

「SOI 2023 大阪2日目」生中継!


★3/31(金) 日テレプラス 21:30〜

「notte stellata」初放送❗️


★4/6(木)TBS ch.1  18:55〜21:55

「SOI 2023 横浜初日」生中継!


★4/7(金)TBS ch.1  12:55〜15:55

「SOI 2023 横浜2日目」生中継!


★4/23(日) 日テレプラス 18:00〜

「notte stellata 完成版」初放送❗️


★4/23(日) 日テレプラス 21:00〜

「荒川静香Friends+αセレクション」

羽生結弦登場回のみ再放送(2013 、2015-16 )


★4/29(土)テレ朝ch.1  19:00〜

「プロローグ 舞台裏密着SP」初放送❗️


あぁ、ここに「『GIFT』放送決定❗️」と書ける日が来ることを、待ち侘びています。🙏

↓chiffonさま、感謝してお借りします🙇‍♀️








名古屋駅に『プロローグ』の交通広告が出現❣️

↓ういろう様、感謝してお借りします🙇‍♀️

ラブラブラブラブ

「名鉄百貨店地下から地下東山線改札途中」だそうです。ういろう様、お知らせありがとうございます🙏



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです