放送スケジュール更新/八戸2日目初放送/VRで雪肌精SPムービーを観よう | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

さあ、本日3/26(日)から、テレ朝・日テレ・TBS、さらにはNHK各局入り乱れての"羽生結弦放送合戦"が始まります。

ここでもう一度、放送スケジュールを確認させていただきます。

《3月》
※以前からお伝えしていた3/26深夜1時からのBSテレビ東京「みんなのスポーツ」は放送内容が変更になりました。


テレ朝ch.1「レジェンドプログラム」(再)


326(テレ朝ch.1  18:0021:00

プロローグ八戸2日目公演」初放送❗️


★3/27()NHK Eテレ 14:0014:29

  「クラシックTV〜1年間振り返りスペシャル】(再)


3/27() TBS ch.1  23:00

SOI 2021横浜2日目」()

3/28() TBS ch.1  13:00

SOI 2021横浜3日目」(再)

★3/28() NHK BS1  19:0019:50

「テレビが映したスポーツ70(1) 時代を創ったヒーロー ヒロイン」()

3/28() TBS ch.1  23:00

SOI 2021横浜4日目」完全版(再)

3/29()TBS ch.1  13:00

SOI 2021八戸千秋楽」(再)

3/30()TBS ch.1  17:5520:55

SOI 2023 大阪初日」生中継❗️

3/31()TBS ch.1  12:5515:55

SOI 2023 大阪2日目」生中継❗️

3/31(日テレプラス 21:30

notte stellata」初放送❗️

《4月》

4/1(テレ朝地上波 5:205:50

フィギュア国別対抗戦まであと12日!チーム日本の軌跡2017」

4/6()TBS ch.1  18:5521:55

SOI 2023 横浜初日」生中継❗️

4/7()TBS ch.1  12:5515:55

SOI 2023 横浜2日目」生中継❗️

4/9(テレ朝 13:5515:20

「プロローグ八戸千秋楽」地上波初放送❗️

4/23(日テレプラス 18:00

notte stellata 完全版」初放送❗️

4/23(日テレプラス 21:00

「荒川静香Friendsαセレクション」羽生結弦登場回のみ再放送(2013 2015-16 )

4/29()テレ朝ch.1  19:00

「プロローグ 舞台裏密着SP初放送❗️



なお、テレ朝CSの「レジェンドプログラム」(ch.1またはch.2)は、随時、放送予定が追加されますので、公式ページにてご確認ください。↓



そして、今日は、何と言っても、
『プロローグ八戸2日目』の初放送がお勧めです。



予習復習にセットリストをどうぞ↓


『プロローグ』はその名の通り、「プロスケーター&アーティスト羽生結弦」の起点となる貴重な公演ですね。

その初公演から間も無く5ヶ月が経とうとしていますが、初めて観た時の驚きと興奮は今もって鮮やかな記憶です。照れ



 公式サイト「プロローグ」より  


これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを 感じていただけるようなものを、という思いから、 アイスショーを企画しました。 

初めて僕一人ですべてをやりきるアイスショーになっています。 

タイトルは、「プロローグ」。 

「これから、いろいろな物語が紡がれていくといいな」、 「このアイスショーが、その物語のプロローグとなるように」 という思いとともに、全力でむかっていきます。 


羽生結弦


『プロローグ』『GIFT』『notte stellata』と公演は進みましたが、常にイメージにはあの3.11の「満天の星」がありました。

そして3つの公演には必ず『春よ、こい』=「希望」が登場するのです。

全ては繋がっている…観客は大きな流れに乗って導かれているような気分になりますね。照れ


是非是非、お見逃しなく❣️


雪肌精さまからお知らせ。

第1期の展示は3/31(金)までで、4/1(土)からは展示内容が変更になるとのこと。


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


なんと、VR(バーチャルリアリティ)サイト内で、自分で操作して、このスペシャルムービーの前に行き、鑑賞することも可能です。是非是非、お試しください❣️ウインク




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです