3/9先着順で追加席販売!/いのちを守る新知識/ワンピースon ice | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

12時7分、なんと驚きのニュースが飛び込んで来ました‼️びっくり
⭐️『notte stellata』追加席、3月9日から発売です‼️



⭐️日テレゼロチケ、ローチケ、2箇所で同時発売!

3/9(木)12時から先着順!


まさに、本公演のチケットを手に入れる最後のチャンスです!

実際に申し込みをされる方々にとっては、開催前日という日程は、休みの確保やら新幹線の手配やら、本当に色々と困難が多いとは思います。

でもこれも運営側がギリギリまで席を確保しようと奔走してくださった賜物だと思います。


3/5に締め切られたリセールの発表が3/8(水)の18時からですから、そことも重複しないようにと配慮すれば、3/9は現時点でギリギリ最良の選択であろうと推察します。🙏


なお、まだ、追加になる席種については、未発表です。

ただ、「ステージプランの決定にともない」という説明からは、追加席として販売されるのは、全体図の右1/3のエリアの席であろうことが推察されますね。

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



その他、詳細は公式サイトでご覧ください。

ちなみに、私は今回参戦しません。(さすがに前日ではシフトの調整はできないので)

本公演は千秋楽のみ、あとの2日間はライブビューイングを観に行きます。


参戦される皆様のご武運を祈っています🙏


宮崎交通さんから、とってもお茶目なお知らせが発信されています。



会場までのルートの参考に。




⭐️ 3月11日昼2時半から、日テレ『every.』にて、羽生くんの出演映像が放送されます。



いのちを守る新知識



NNN特別版 every.×バンキシャ!  

3.11から12 

〜いのちを守る新知識 〜

311日(土)
午後
230分~午後430 

(全国28局ネット)

被災地各地から生中継


↓梓さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


当日も、Huluで『notte stellata』本公演ライブ配信があります。

私は、ライブビューイングに行く予定なので、「News every.」は録画で見ます。

皆様も、今から予約をお忘れなく❗️ウインク



⭐️ 昨年12月、羽生くんは、news everyさんのスペシャル・メッセンジャーに就任されています。




⭐️2022年12月28日に発表。



え?これは⁉️びっくり




「出演者は後日発表」

はて、さて、あの傑作漫画をアイスショーに仕立てようなどと、どこのどなたが発案したものやら…あせる

でも、もし私がプロデューサーならば、絶対確実に「羽生結弦」にオファーしますよ。羽生くんが受けるか否かは企画内容次第でしょうけれど。


間違っても日本スケート連盟後援でないことを祈ります。「氷艶」のようになるのならば、御免被りたいですね。「セーラームーン」のアイスショー企画も頓挫したそうですし、こういう漫画コラボものは、とにかくキャスティングが命でしょう。

果たして、どうなりますか。しばらく注視していきたいと思います。



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです