【番宣動画】八戸初日を初放送/北京団体戦から丸一年の怪 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

2月12日(日)に、『プロローグ』八戸の初日公演が「テレビ初放送」されます❣️





「始まりは、終わりの始まりだと思いますし、終わりは始まりの始まりだと思うので、まだ見ぬ本編に向かって、どうぞご期待下さい!」





このところ、『GIFT』と『notte stellata』の話題に追われていたせいで、『プロローグ』が懐かしくさえ感じられます。まだほんの2ヶ月前のことなのですよね。
八戸初日初放送、観たかったので嬉しいです。

本当に、CS放送とはいえ、こんな風にテレビで普通に観ることが出来るのは有り難いことなのだと、しみじみ感じてしまいます。

どうも「時代に合った見せ方」は中高年には難しくて、なかなか馴染まないのですよ。それでも、何とか頑張ろうとは思っていますけれどね。いささか疲れた感も否めません、あせる


リアルタイムの配信を観られない方は大勢いらっしゃいます。

出来るならば録画して、家族のいない時間にゆっくり何回でも心ゆくまで堪能したいのです。🙏


テレ朝さんも「羽生結弦をみるならテレ朝チャンネル」と豪語されるくらいなら、踏ん張って『GIFT』や『notte stellata』も放送権を獲得なさってください❗️お願いします‼️🙇‍♀️


羽生くんにも心からお願いします。🙏
『プロローグ』にせよ、『GIFT』も『notte stellata』も、是非ぜひ、いずれDVD(Blu-ray)で販売して欲しいです。期間限定の配信などではなく、半永久的に保存されます。それこそ、ディスクであれは望めば世界中のファンが手にできるでしょう。
3枚とも爆発的に売れます❗️請け合います‼️

もちろん、本公演にも、ライブビューイング、ディレイビューイングにも行きます。
配信も申し込む予定です。
ファンは、それでもディスクも欲しいのです。 羽生くんが与えてくださるものならは、どれも余す所なく体験したいのです。🙏



どうか、宜しくお願いします🙇‍♀️


↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



⭐️今日、2月8日は、18時に『notte stellata』ローソン先行の結果発表があります。


⭐️JTBチケット付きツアーの申込締め切りは、本日23:59です。





話変わって、昨日、2月7日は、北京五輪フィギュア団体の決勝でしたね。
昨年の記事です。


日本フィギュアスケートが初めて団体メダルを獲得した歴史的な日。でも、丸一年を経ても、露選手のドーピング問題が解決せず、今だに、選手達にメダルが授与されていないというのは、あまりに異常過ぎる事態です。


何故に日本スケート連盟はISUに抗議をしないのでしょうか。オリンピックのメダルはアスリートにとって別格のものなのに、頑張って頑張って獲得したはずのメダルを受け取れない選手の辛さや虚しさを放置したままとは、連盟やISUはあまりに怠慢が過ぎやしませんか。

ちなみに、↓の記事によると、米スケ連は抗議中だそうです。

↑の記事によれば、米スケ連はメダル未授与に対して「非常に苛立っている」だそうです。「厳重抗議」でも良いでしょうに、これまたソフトな言い回しではあります。

してみると、アワードの受賞者が極めて北米寄りに偏っていたのも、ある意味、この件を「宥める」ためだったりするのかしら?と勘ぐりたくもなろうというものです。


それにしても、この異常事態の先が見えないことそのものがISUという組織の弱体ぶりを露呈し、ひいては観客数を減らしていることに、早く気づくべきだと思うのです。


そして、日本マスコミはISUアワードなんて馬鹿げた茶番劇を、下手なI提灯記事に仕立ててる、
それより、一年も棚上げされているこの「メダル未授与案件」を糾弾する記事をこそ書くべきでしょう。それこそが報道機関としての正しい在り方のように思います。



お口直しに、
北京の素敵な思い出も。

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです