誠実そのもの!動画延期のお知らせ/愛蔵版は31日まで | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くんからお知らせです。

明日の20時の動画公開予定は延期になったそうです。

なんと真摯な文言でしょうか。羽生くんの誠実な人柄が、文章にそのまま表れています。照れ


このところの怒涛の情報奔流にファンも駆けっこ続きとはいうものの、そもそも皆さまは待つ事にかけては達人でいらっしゃるから、大丈夫ですよ。


羽生くんに「申し訳ない」なんて言われてしまうと、むしろ恐縮してしまいます。あせる


羽生くんの選んだアイコン「😭」に、ねこまさむねくんが慰めツイート。チューラブラブ

↓khaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



羽生くんが与えてくださるものなら、ファンは「待つも楽し」です❣️

だって、毎回、待つ甲斐がある見事な"贈り物"をご用意くださるのですもの

待機期間もワクワクしかないでしょう。ウインクラブラブ

↓ねこサブレ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

【追記です】

↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


ちなみに、

同じく音楽の使用許諾の苦労に関しては、先日のNumberの記事でも、音響デザイナーの矢野桂一さんが「プロローグ

裏話」として、明かしてくださっていましたね。


記事内の該当箇所を一部抜粋させていただきます。↓

…例えば、公演の開幕を前に難航している作業があった。曲の権利関係をクリアするという問題だ。


矢野さん:​
「競技会であれば、テレビ局の方から包括で曲の使用の申請ができますが、アイスショーとなると、11曲、作曲者や事務所、レコード会社などすべての承諾を得なければいけないのです。その役目を担当する人たちと密に連絡を取り合いながら進めていくことになりました」

↑『プロローグ』では「オトナル」の使用許諾に難航し、横浜公演には間に合わず、八戸公演でやっと披露が叶ったのだとのことでした。


今回の件は、羽生くん個人のYouTube動画ですから、おそらく許諾申請もご自身で進めていらっしゃるのでしょう。

「苦労を厭わず、何事にもきちんと筋を通す」という羽生くんの姿勢は、一貫していて、本当に見習うべきものです。

結局は、その誠実さが後々の信頼を勝ち得る鍵となると思います。🙏


🌸今回の次第を、「真摯かつ誠実な"お詫びライブ"」と、その対応を讃えていらっしゃるフモフモ編集長さまラブラブ

フモフモ編集長さま、ありがとうございます😭


❄️羽生くんのYouTube公式チャンネル



余談ですが、

《羽生結弦YouTube公式チャンネル》のフォローワー数は、2日前に「777,777人」を達成したそうです❣️

↓TOSHIMIさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


もちろん、更に順調に登録者数を伸ばし続けています。ラブラブ




ところで、

皆さま、『プロローグ』の愛蔵版ブックとライブフォトの申し込みはお済みですか?

申込期間はいよいよあと3日限り、1/31(火)23:59までです❣️





撮影は、田中宜明さんと能登直さんだそうです。


「​結絃くんのショー #プロローグ

 の愛蔵版に田中さんのお手伝いで写真提供しています!

僕も完成を楽しみにしています〜!」

(能登直さんのツイートより)


あとたった3日限りのチャンスです。ウインク



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです