西川新キャンペーン始動/NHK羽生結弦の軌跡 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

西川さんの羽毛布団キャンペーン、本日始動です❣️


「天と地と」特製アクリルスタンドやクッション(柄未発表)をプレゼントですって❣️ これは楽しみですね。

なお、今回は商品購入が応募条件ではありません。

規定のタグをつけて、リツイートしさえすれば応募できます。

羽生くんがお世話になっているスポンサー様のお役に立つ時です!

皆さま、奮って応募致しましょう❣️╰(*´︶`*)╯♡


↓Ninaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


一方、羽生くんのクリアファイルが貰えるキャンペーンは、以下の日程で継続中です。

西川公式オンラインショップ

⇨11/18(金)まで!

Amazon

⇨12/23金)まで!

数量限定ですから、ご購入はお早めに❣️


クリアファイルは全4種(A〜D)ドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


キャンペーンその1

キャンペーンその2



余談ですが、

このきもちよさ僕はオススメします

↑この宣伝コピーとくれば、↓このビジュアルを思い出します❣️


フワフワ羽毛布団にくるまった羽生くん…何と愛らしいのでしょうラブラブラブ

2019年の宣伝ビジュアルです。懐かしいですね。照れ

当時も、QUOカードとか、ひざ掛けとか、色々オリジナルグッズのプレゼント企画があったのです。


↓2019年の特典グッズ



🌸西川さんは継続して、羽生くんのCM動画(web)を沢山、公開してくださっています。

"西川さんちの羽生結弦さん"は、癒しそのものの愛らしさですから、是非、ご訪問なさってみてくださいね。照れ




話題変わって、
NHKの8K番組『羽生結弦の軌跡』が昨夜放送されました。
今後の放送予定は、↓でご確認なされます、




放送日時】

  • 11月16日(水):BS8K 午後5時~午後6時10分
  • 11月16日(水):BS4K 午後9時50分~午後11時
  • 11月18日(金):BS8K 午前11時10分~午後0時20分
  • 11月20日(日):BS8K 午後4時~午後5時10分
  • 11月23日(水):BS4K 午前10時45分~午前11時55分
※BS8Kは、11月13日(日) に初回放送済み


「番組では、2014年ソチ、2018年ピョンチャンのオリンピック連覇、2019年NHK杯での優勝、そして今年2月の北京までを網羅。演技だけでなく、その時々で見せる羽生選手の表情も見どころという。」

放送する演技は、

  • ソチ(SP、フリー)
  • ピョンチャン(SP、フリー、EX)
  • NHK杯(SP、フリー)
  • 北京(SP、フリー、EX)


(当初、Twitterにて、おうどん様がシェアしてくださっていた動画をご紹介させていただきましたが、その後、投稿主さまが予告通り削除されましたので、当ブログでも消させていただきました🙇‍♀️)

NHK『羽生結弦の軌跡』と言えば、ライブビューイング上映も決まっています。

私も11/17(木)のチケットに当選しましたので、観に行く予定です。羽生くんの過去演技を最高画質で観られることが楽しみでなりません。

その感想は、後日レポを上げさせていただきますね。ウインク



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです