びっくりトレード! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

なんと、なんと、チケットトレード当たっていました。

(すみません。しばし興奮して、トレードをリセールと表記していました。チケプラでは「トレード」ぴあでは「リセール」扱い所によって表記がちがうのですね)






12時の抽選で、お知らせが14時⁉️

もうすっかり諦めて買い物に出かけ、帰宅してもまだチケプラからのメールはなかったのです。でも念の為、チケプラのMYトレードを見たら「お知らせ」がありました。

もう、びっくりです‼️びっくり

一応、チケプラ・プレミアム会員です。でも『プロローグ』目当ての駆け込み入会でしたから、効力は無いものと諦め半分でした。

とにかく驚き、同時にじわじわと嬉しさが込み上げて来ました笑い泣き


このチケットをトレードに出して下さった方、ありがとうございます🙇‍♀️

その方の分まで、一生懸命、羽生くんに応援の念&拍手を送ります❣️




それと、当選していたライブビューイングのチケット。

先程、会場至近の『ブルク13』のチケットをぴあの「リセール」に出しました。

たった1枚ですが、今、申し込めば先着順で買えますよー!

ごめんなさい🙇‍♀️ライブビュ・チケットのリセール成立してました。瞬殺でした。あせる

でも、ライブビューイングは本日18時から追加上映館&スクリーンが発表されます。

新たな申し込みが開始されるわけですから、まだまだチャンスはあります!



本公演のチケットも、まだトレード抽選は各公演前日まで実施されます。

なお、ぴあやローチケと異なり、チケプラの場合、メールでの当選お知らせは来ません。
自分でチケプラのMYトレードをチェックするしかありません。それだって、私のように2時間も遅れて「お知らせ」が表記される場合もあります。

チケットゲットを目指す皆さん、最後までNEVER GIVE UP!です ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日1本目の記事です。

羽生くんの言葉。

「『羽生結弦』としてフィギュアスケートをまっとうできることが本当に幸せです。」


↓ツイート文をクリックしてTwitterに飛べば、フォトメッセージ動画をご覧になれます。



私は、稀代のフィギュアスケーター「羽生結弦」を応援できることが何より幸せです🙏ラブラブ


↓yuzu🌸703様、感謝してお借りします🙇‍♀️


今こうしている間にも、特設アイスリンクは急ピッチで作られているのでしょう。

羽生結弦ただ一人の為のアイスリンク。

明後日には、そこに羽生くんが降臨なさる。

想像するだけでワクワクが止まりません。照れラブラブ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです