八戸申込開始!/グッズ発表!/トレード&ライブビュ/『アマチュア時代全記録』 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『プロローグ』横浜公演まで、あと6日です。

本日から『プロローグ八戸公演』の先行抽選申込も始まります。



結果発表 11/11(金)15時〜


☆常設アイスリンクのフラット八戸は座席4,000席ほどの会場ですので、どの席からもリンクが良く見えます。



昨日、『プロローグ』のグッズ情報が発表されました。

公演チケットを持っていらっしゃる方は、「電子整理券」(抽選)の申し込みも同時に開始されました。

🌸通信販売も発表されました。

◼️通販受付期間  

11/1(火)11:11〜12/26(月)23:59

羽生くんの大好きな「1111」ラブラブ


会場のグッズ販売で密にならないようにというご配慮ですね。

ありがたや〜🙏

↓公式サイト内のグッズページです。


なんと、この充実ぶり❣️


もう、プチ「羽生結弦展」の品揃えです。

この短い準備期間で、よくぞここまで❗️

羽生くんは、『プロローグ』に参加する人もそうでない人も、すべてファンとして大切に遇してくださっていることが、良く分かります。

会場に入れなくても、ファン全員が"プロローガー"になれる❣️


私も、せめて公演パンフレットだけでもと熱望していました。

しかも、「全64ページ撮り下ろし」ですって⁉️ソロ公演だから、まるで写真集ではないですか⁉️ラブ



↑↓安定の仙台スタジオ。「仙台巡り」やロッテCM「一口ガーナ」と同じ場所ですねラブラブ

懐かしくなったので、ここでちょっと2019年の「一口ガーナ」CM&メイキングドキドキ


さて、話をグッズに戻します。

パンフレットだけでなく、クリアファイルも欲しい、タンブラーもなんて素敵ドキドキ

どれもこれも欲しいものばかりラブ

羽生くん、本当にありがとう😭

↓aiaさま、感謝して、お借りします🙇‍♀️


…この上、お願いは心苦しいのですが、Twitterのこんな声にも応えてくださると嬉しいです🙏

↓ぽたた様、感謝してお借りします🙇‍♀️


FaOIでも、羽生くんが公演グッズのTシャツを来てテレビに映る度にグンッと売上が上がると言われていましたもの。ウインク


↓グッズ計算機さま、ありがとうございます🙏

さすが、羽生くん!大人気のようです。ウインク


私も算定してみましたが、軽く2万円を超えていました。う〜ん、会場販売ならば特製ショッパーがつくところなんですが。汗

さすが、フモフモ編集長さま、愛が深いですね爆笑ラブラブ



☆私を含め、チケットをまだゲットできていない皆様、今日もまだまだ公式トレードの抽選があります。

今日もnever give up!で頑張りましょう。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




☆ 昨日、ライブビューイングの上映会場の追加が発表されました。(追加上映館の申し込みは11/1〜の一般販売のみ)

なお、最初に発表された65館の先行抽選申込は、10/30(日)までです。





☆テレ朝に『プロローグ』専用ページができました❣️↓



もう、ファンにとって『プロローグ』の前夜祭のよう❣️
チケットゲットを目指す道のりも、悲壮感はなくて、羽生くんがこんなにも愛されていることを噛み締める喜びに満ちている。
羽生結弦のファンで幸せだなぁと、手を合わせるばかりの日々です。
ファンにとっては「チケット争奪戦」も「生きてる!」って実感できる日々ですよ、きっとウインクドキドキ





CCCメディアハウスさんの「今日は何の日」シリーズ第3弾!











今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです