khb動画配信ついに完結!/今日はデニムの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

khb東日本放送さんは、9/25に「サンデーチャージ」に羽生くんが生出演して以来、順次動画を配信してくださっていました。

昨日、「ついに完結!」ツイートが発信されました。


同い年の二人、今は同じプロ同士、これからもずっと刺激し合っていって欲しいです。照れ


参考までに、当ブログ内の「羽生くんの大谷くん」の回想記事です。↓


自分への覚書も兼ねて、これまでの動画リンクも以下に記させていただきます↓







khbさま、1ヶ月に渡り楽しませてくださり、ありがとうございました🙏

テレビ朝日系列であるkhb東日本放送さまには、これからもお世話になる機会は多かろうと思います。

どうか、羽生くんを宜しくお願いします🙏




生出演で「アイスショーは年内2回」と発言してから、早や1ヶ月。初のワンマンアイスショー『プロローグ』開催まであと9日です。


『プロローグ』のご成功を心から祈ります。🙏






今日、10月26日は「デニムの日」だそうです。
miruruさまが素敵な「羽生くんとデニム]の思い出エピソードを発信してくださいました。🙏
↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️な


miruruさま、ご紹介ありがとうございます。


ここからは余談になりますが、

忘れもしません、「羽生くんの4回転ルッツ(4Lz)」。

オリンピックシーズンである2017年ロシアGPで4Lzを初めて実戦投入し、見事に決めた羽生くん。喜びも束の間、次のNHK杯の公式練習で4Lzで転倒し大怪我を負いました。3ヶ月後の平昌五輪では連覇を果たしましたが、怪我の原因となった4Lzはずっと封印されたままでした。ところが、この2019年の「ファンタジー・オン・アイス(FaOI)」では最初の幕張公演からずっと、フィナーレで4Lzに挑戦し続けました。そうして、ようやく9公演目の神戸千秋楽公演でクリーンに成功したときの、あの歓喜ときたら!…テレビ画面越しにも羽生くんの喜びがヒシヒシと伝わってきました。羽生くんの勇気に喝采を送りたい!…今、見ても、泣けてきます。笑い泣き




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです