電子化決定『飛躍の原動力』/有隣堂アトレで写真展示10/13〜 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

『飛躍の原動力』、電子書籍化決定だそうです❣️



発売まであと6日!AERAのカウントダウン、毎日楽しませていただいています。



有隣堂アトレ恵比寿店の店内で『飛躍の原動力』の写真パネルの特別展示が展開されます。
期間は、発売日の10月13日(木)から11月の半ばまでだそうです。ドキドキ




有隣堂アトレさんは、スポニチ写真集や報知写真集発売の際にも、店内を写真パネルでディスプレイしてくださいました。



なんと、スポニチのYUZURU'LL BE BACK Ⅳ』のディスプレイ期間中には、小海途良幹カメラマンもご来店されたとか❣️爆笑

小海途さんの直筆メッセージまで❣️ラブ


「​719日の会見を聞くと、羽生結弦はまだまだ続いていくんだと思って、安心しました。

これからも美しい世界を見せてもらえるのだと、心が踊りました。

羽生結弦は羽生結弦を裏切らない。

そして今まで以上に自由に心のままにやって欲しい。そう思いました。

 小海途」


その後、報知写真集『羽生結弦 2021〜2022』の発売にあたっても特別ディスプレイを展開。大迫力の大型パネルが美しいです。ドキドキ


どちらの場合も、ファンの間で大歓喜&大評判でしたから、きっと売上も目覚ましかったろうと察せられます。照れ

羽生結弦関連書籍の販売実績に加え、その愛情と愛着の深さも「実績」として認められて、今回のAERAの写真パネル貸与&展示決定に至ったものと思われます。


ファンの"聖地"は健在です。嬉しいことですね爆笑ラブラブ


展示パネルは全8点❣️

欲を言えば、こういったメイキングの写真も見てみたいですね。ウインク





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです