プロローグ/トレーシーのエール動画/アイスジュエルズ発売決定/ポストカードブック表紙発表 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日も情報の洪水です。
そのうちに、なんて言っていたら、あっという間に周回遅れになってしまいそうです。

⛸ 昨夜の羽生くんの動画が今朝のTVでも紹介されました。

↓秀さかえ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓yuzuzu🌸703さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


☆ 毎日新聞さんは、2009年の『チェンジ』の懐かしい写真を多数公開してくださっています。

貝塚太一カメラマンが、こんなに以前から羽生くんを撮ってくださっていたこと、有り難いです。🙏


今回の動画は、羽生くんのワンマンアイスショー『プロローグ』はこんな感じですよって、ちょい見せしてくださったものだと思うのです。

本当に幻想的で素敵でした。

イメージを高めるために、白い布をまとったり、様々な小道具も使うことができる…羽生くんのスケート表現を更にステージアップして見せてくださるのですね。期待がいや増すばかりです照れラブラブ




↓みっちょん様、感謝してお借りします🙇‍♀️





⛸ クリケットのトレーシー・ウィルソン元コーチからの「羽生くんへのエール」が公開されました。

「クアドラプル アクセル編集部」さま、素敵なインタビューをシェアしてくださってありがとうございます😭


トレーシーさん、もちろんです!
これからも羽生くんを応援し続け、一緒に夢を追い続けることを誓います❗️爆笑




⛸ 『アイスジュエルズ Vol.17』発売も発表されました。


発行元の舵社のサイトより↓

10月18日(火)発売ですが、詳細はまだ未公開です。

ジュエルズは毎回、田中宜明さんの写真です。

この表紙の背景は、8/10のアイスリンク仙台ですよね?

田中さんのShareP racticeの写真はまだ一切発表されていませんので、これが初お披露目になるのではと、ワクワクしています。照れ





⛸ 以前にお伝えしたKISS&CRYさんの「ポストカードブック 第3弾」2種の表紙も公開されました。



☆ボックス版(hont限定)


 

【価格】本体4,900円+税

※ セットBOX付き商品の価格には、セットBOX代金が含まれます。
※ 『KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION- Dawn-BACKYARD-セットBOX』付き商品と通常版で販売価格が異なります。ご注意ください。


プラス分の700円がBOXケース代ということかな。

う〜ん、違和感を感じてしまいます。

切手の時にも感じたのですが、以前は、セットで買ってくれる御礼として、「値段を下げましょう」、または「合計価格は据え置きでも何か特典をお付けしましょう」というのが普通だったのですよ。でも、最近では「おまけをつけるんだから、その分、値上げしても良いよね」に変わりましたね。

あくまで私個人の意見ですが、長い目で見れば、あまり好ましい販売方法とは思えません。

よって、第2弾までは購入した私ですが、第3弾は考慮中なのです。





羽生くんは、子ども達が応援する「日本のスポーツ選手」の第一位❣️

↓♾さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


子どもの感覚は正直です。

どんな困難に遭遇してもへこたれない、実直で嘘偽りない姿が、子ども達の心を捉えるのだと思います。




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです