復活⁉︎「落ち葉ワッシャー」Number PLUS/編集部からお知らせ/ISBNコードを確認しよう | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

Amazonで予約復活しました!
《数量限定特別表紙版》




【追記】
すみません!一瞬にして、また「在庫なし」に戻ってしまいました。🙇‍♀️
でも、待っていれば、また在庫が復活する可能性がありますので、リンクはこのまま置いておきます。

ISBNコード:
9784160082656
↑一般書店でご予約の際には上記のコードを伝えれば《通常版》と混同することなく、必ず《限定版》の予約申し込みになると思います。
またネット書店で表紙が未掲載の場合でも、ISBNコード番号をチェックすれば、必ず《通常版》か《限定版》かを見分けることができます。《限定版》はラスト2ケタが「56」《通常版》はラスト2ケタ「32」です。
★ISBNは、International Standard Book Number の略称
★なお、今回の《限定版》と《通常版》の違いは表紙だけで、中身は同一です。(ただし、恒例の表紙カバー裏の写真に関しては未決定だそうです)

《通常版表紙》



ISBNコード:
9784160082632

↓Number編集局長さまからのお知らせです。





公式でも「落ち葉ワッシャー」?爆笑



とても誠意あるご対応をしてくださっていると感じます。照れ



『Number PLUS 特別編集 羽生結弦 永久保存版』は大人気です!

どちらのバージョンも、ただ今、Amazonランキング1位・2位です。


↓月夜の白牡丹さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


余談ですが、

「Number PLUS」創刊のきっかけは、羽生くんだそうです❣️

↓sakuraさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




↓我が家所蔵、伝説の「落ち葉ゆづ」ラブラブ




↓美月さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓みずほ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


(撮影:山田真美さん)






何故か、日本スケート連盟が今日、9日前の記者会見動画のYoutube公開を発表しました。

会見の時はまだスケ連所属だったからなのかな?







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです