FaOI開幕まで3日/名古屋リセールは先着順/人気ランキング/今日は伊達政宗公の命日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

2019年のFaOI幕張から、今日でちょうど3年目です。

革素材衣装の、貴重な『マスカレイド』。

幕張初日と3日目、たった2回だけの着用でしたが、超絶カッコよかったです恋の矢ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

↓カルーアミルク様、感謝してお借りします🙇‍♀️

私も、この日、S席で魂を抜かれた一人です。照れ恋の矢

余談ですが、

現在「羽生結弦展」で展示中のマスカレイド衣装は、幕張の次の仙台公演以降に着用された第2バージョンです。(革素材は暑くて重くて断念せざるを得なかったとは、ご本人の弁あせる)


今年は、どんな衣装で登場されるのでしょうか照れ

今年のFaOI初日まで、あと3日です。


最初に、FaOI名古屋の話題をお知らせします。

一昨日。幕張に続いて名古屋もライブビューイングとリセールが発表されました。




【ライブビューイング】


なんと開催映画館は全国90ヶ所⁉️(幕張は39ヶ所)びっくり


料金は、同じく4,000


申し込みスケジュールは、

プレオーダー:受付中〜5/29()23:59

一般発売:5/31()18:006/3()12:00

一般発売のみ先着順です。


ここまではわかるのですが、リセールの申し込み方法は驚きでした。

なんと、先着順⁉️びっくり


それも、明日5/26()、平日の朝10時からです❗️

これが名古屋本公演のチケットを入手する最後のチャンス!とばかりに、申し込みが殺到するのは目に見えています。サーバー落ちしませんか?

何より、申し込み者に無理や負担を強いることになりませんか?


幕張の賭けのような"目隠し申込方式"(どの券種が何枚出品されているのか全く分からない)にも驚いたものですが、名古屋も中々凄まじい。

これも、リセールに放出されるチケット数が少ないと推察されるからこそ成立する方法なのでしょうね。

↓Gingerさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


幕張ライブビューイングは、本日5/24(火)13時以降に抽選結果をチェックできます。
更に、幕張リセールの抽選申し込み〆切時刻は、本日17時59分です。(発表は26日15時〜)


かなり入り組んでいますが、お忘れなく!


色々と困難はありますが、
さて、FaOI幕張開幕まで、あと3日です。
3年ぶりのファンタジー、期待でドキドキしてきましたドキドキ

↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


ファンの方(Shinch Renさま)が素敵なMADを作ってくださいましたので、ご紹介させていただきます。

タイトルは、「勝手にCM作りました〜MAKUHARI〜」です。
↓ShinchRenさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



FaOIは、このオープニングの「♪ダン、ダン、ダダーン♪」が、堪らないんですよね〜ドキドキキューン

後半の神戸公演からのOP『残酷な天使のテーゼ』も素晴らしかった。3年経っても、今なお記憶は鮮明です。ラブ

↓LatteSugaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


昨日は、アクアリンク千葉で出演スケーターの方々が練習をされているという情報も流れてきました。幕張会場のリンクもそろそろ完成される頃でしょう。

羽生くんが現地入りされるのは、前日あたりかな。五輪以来3ヶ月ぶりのリンク上の羽生くん…その姿を想像するだけで、ワクワクが止まりません。


いつだって、その時登場する羽生くんが「最高」を更新してくださるのですから。


音譜もう幾つ寝ると羽生くんラブラブラブラブ




色々なランキングが発表されていますね。

まず🇨🇳weiboの「アスリート人気ランキング」


羽生くんがダントツの一位!8万人もの方々が羽生くんに投票してくださっているという事実は、感涙ものです笑い泣き


羽生くん人気はもちろん国内でも絶大ですが、更に、10代の若者の支持も集めつつあるようですウインク


↓wakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


人種や国籍や年齢を超え、幅広い層に愛されている羽生くんが、ファンとしてとても誇らしいです。照れ

↓ひなみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日は、仙台藩主・伊達政宗公の御命日だそうです。


↑政宗公の辞世の句ですね。とても意味深い名句です。


「闇を照らす光は いつもあなたの心の中にある」🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです