FaOI幕張、全国ライブビューイング/リセール/放送スケジュール | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日、「ファンタジー・オン・アイスin幕張」に関して、次々と公式情報が発信されました。
「ライブビューイング決定」と「リセール」と「放送スケジュール発表」、いずれも吉報です!爆笑


「ライブビューイング」は既に昨日から抽選申込が開始されていますが、自分への覚書も兼ねて、記させていただきます。



FaOI幕張公演最終日の放映です。

5/29 (日) 13:00〜16:30(予定)


扱いはローソンチケット。

☆プレリクエスト先行は抽選申込受付中です。

【​プレリクエスト先行】抽選
5/19(木)18:00

〜5/22(日)12:59
当選発表 5/24(火)13:00〜


【一般発売】先着順
5/24(火) 18:00〜5/27(金)12:00


価格は1枚4,000円です。

枚数制限は、お一人2枚まで。


↓チケットお申し込みは、ローチケへ

https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=643180



上映映画館は、

全国で39ヵ所。1都1道2府23県です。


北海道・宮城・山形・福島・東京(2)神奈川(2)千葉(2)茨城(2)・栃木・群馬・新潟・長野・静岡・愛知(3)・岐阜・富山・石川・大阪(4)・京都・兵庫(3)・和歌山・岡山・広島・山口・福岡(2)・熊本・大分

黒文字の県は上映館は1ヵ所のみです。

余談ですが、何故か埼玉がありません。はてなマーク



各上映映画館ごとの申し込みになります。

首都圏の競争率は高いと予想されますね。

TOHOシネマズmovixが大半ですが、詳細は↓でご確認下さい。

https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=643180



出演アーティストの方々もTwitterにて情報を発信していらっしゃいます。

ということは、アーティストのファンの皆様もライブビューイングのチケット取りに参戦なさることが予想されます。




ライブビューイングはFaOI史上初ですが、アイスショーでライブビューイングと言えば。2018年の羽生くんの凱旋公演「continues〜with Wings〜」(3日間3公演)が思い出されます。結果は大盛況で連日ほぼ満員だったと聞いています(私は現地組でした)

北京五輪以来の羽生人気の高まりと共に、あのcontinuesの実績があればこその、今回のFaOIでの初開催決定と言えると思います。ウインク

訂正します。『氷艶』(ストーリー仕立てのアイスショー)でもライブビューイングが開催されているそうです。

年々、チケット取りは大変ですし、今回の開催でまた新たなFaOIの実績が作られることを願っています。照れ

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑今年のFaOIでも、こんな麗しい羽生くんを大画面で拝めるのでしょうか。TVカメラマン様の腕次第ですが、期待が膨らみますねラブラブラブ




情報その2。幕張の「リセール」情報。

5/21(土)12:00〜

5/24(火)17:59



情報その3。幕張公演の放送スケジュール。





【FaOI名古屋公演】



【FaOI静岡公演】



詳細は↓


公式発表はまだですが、

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



幕張全公演はテレビ放映されそうです❣️

ダンスチャンネルでも放送。

アイスショーのフィギュアスケートがダンスジャンルでも認められているのならば、喜ばしいことですね。ウインク


↓chiffonさま、感謝してお借りしますお願い


また追加があれば、随時お知らせいたします。






話題変わって、

福岡で、羽生くんのスケート靴が展示されています。


雪肌精ノベルティはとても美しい品です照れラブラブ





ちなみに、昨日19日は幕張2次の抽選結果の発表もありました。

一次は、3日間フルで申し込んで全滅した私。

二次では一転して、27日(金)第一希望「ステージバックA席」のみ単日単願で勝負を賭けまして、ようやく当選いたしましたドキドキ


これで、初日のレポを発信させていただくことが可能になりました。(休憩時間または終演後)

╰(*´︶`*)╯♡


今年のFaOIは、幕張初日、名古屋千秋楽、静岡2日目と大楽の、合わせて4公演を観に行く予定です。



FaOI幕張公演まで、あと1週間❣️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです