世界選手権、欠場を発表/羽生表紙本、続々 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

3月1日15時、日本スケート連盟を通じて発表がありました。

羽生くん、世界選手権を欠場です。




 欠場理由については「北京オリンピックで受傷した右足関節の捻挫が完治していないため」とした。代替選手は三浦佳生(目黒日大高)と発表された。

私は、残念というより、ホッとしています。

羽生くん。どうか、焦らずゆっくり右足首の治療とリハビリに専念なさってください。🙏

佳生くん、シニアの世界戦デビューです。どうぞ遠慮なく、旋風を巻き起こしちゃってください‼️



そんな中でも、羽生くん表紙の雑誌ニュースは続々と舞い込みます。

↓朔さま、素晴らしい情報をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️

出版社の皆様、細やかなお心遣いをありがとうございます。ファンとして、この上なく嬉しいですラブラブm(_ _)m


3月9日(水)の発売です。





表紙はまだ未発表です。

3月23日(水)発売予定です。

先行発売した『通信』も『マガジン』も、どれもSPとFSまででエキシビションの様子は収録されていませんでしたから、これは食指が動きます。ひょっとしたら「春ちゃん」の表紙が来るかしらウインクラブラブ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです