パトリック・チャンの賛辞/雪肌精キャンペーン/お姫様抱っこ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。
雪肌精からキャンペーンのお知らせが来ました。






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





↑凄いですね、この麗人っぷり❣️

爆笑

まさに「羽生結弦には無駄なショットがない」状態です。どれも麗しくて、「じっくりご検討下さい」と言われても、これは選べないです。あせる



「雪肌精」13,200円ごとにクリアファイルとポストカード!更に、月替わりのバースデーカード。
主婦の財布には、なかなかのハードルです。

こんなコロナ禍のご時世ですから、ネット購入も推奨されていますね。本日から受付開始です。

詳細や申し込みリンクは、↓から

↓まいむ様、感謝してお借りします🙇‍♀️






1本目の記事同様に、Numberインタビューの話題です。

パトリック・チャン(ソチ銀メダル🥈平昌団体金メダル🥇)も、羽生くんの北京五輪での4A挑戦に対してエールを寄せてくれていました❣️照れ


懐かしのソチ表彰台(2014年2月14日)


『Number』より、一部分のみご紹介させて頂きます。↓


不運に見舞われたSPからの逆転を懸けて、足首の故障を抱えながら4回転半の大技に挑んだ。五輪の舞台で見せた勇姿に捧げる、盟友たちのエール。



パトリック:「男子の闘いは素晴らしいものでしたね。ぼくはもう競技から引退して4年になるけれど、ユヅは2014年のソチオリンピックで一緒に戦ってから、この8年で何と遠くまで到達したのだろうかと感動しています



 フリーで4回転アクセルに挑戦していなければ、メダルを獲得していただろうという意見もあるが、彼(パトリック・チャン)はどう感じたのか。



パトリック:「SPでの不運なミスがあってから、彼はフリーに向けてもう失うものは何もないと感じていたのではないでしょうか。彼は2度もオリンピック金メダルを手にしてきたのだから、今更銅メダルを手にすることにはあまり意味を感じなかったのだろうと思う。それよりももっと大きな目的を持って、このスポーツの未来のために男子の次のステップは何かと考えて挑戦したのだろうと思うんです。見ていたファンにとっても、とてもエキサイティングでした。もちろん成功していたら素晴らしかったし、片足で立っていることができたら良かったと思う。でも彼はその後2度の4回転とトリプルアクセルを成功させ、演技をまとめた。それがいかに難しいことだったか、人々はもっと評価してあげて欲しいと思います

(ライター:田村明子『Number』より


パトリックありがとう!爆笑

更に、羽生くんがこのスポーツを誰も到達できなかったレベルまで高めて行ってくれた」とも言ってくれました。

実際に戦ってきたライバルの言葉には真情が溢れています。照れ


FS『天と地と』は素晴らしいプログラムです。

4A込みで、じっくり見たくなりますよね。↓



今回、素敵なインタビューを実施してくださった田村明子さんにも、心からの感謝を捧げたいです🙏



『Number 1046号』にパトリックのインタビュー全文が掲載されていますが、ただ今、動画で中身をチラ見できます↓



  • ドキュメント】
    文◎松原孝臣
    羽生結弦
    「史上最強の自分と跳べた」
    ⚫︎【前人未到の挑戦を見て】
    ◎田村明子/野口美惠/石井宏美
    羽生結弦へのメッセージ
    パトリック・チャン/白井健三
    ジェフリー・バトル/指田フミヤ



  • 思わずドキドキのツイートラブラブ

    ↓richuさ、素敵なご投稿をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️



    公式動画でもお楽しみいただけます。↓



    羽生くん、楽しそう爆笑ラブラブ

    貴方の笑顔が、何よりの癒しです🙏





    今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


    羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

    羽生くんが笑ってくださっていますように!

    羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



    画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


    ポチして頂けますと有り難いです