「4Aは世界中の夢の結晶」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ明後日、8日(火)は男子SPです。

あと2日。

調整を考えれば、今日、6日には北京入りされる可能性は高いと思います。

きっと感染防止の観点からも、ギリギリでの北京入りを計画されたのでしょうね。

思い出します。あの4年前の平昌入りの日。照れ


SPに警護されて、まるで、王子様ラブラブ


羽生くんがひとたび姿を表せば、情報の洪水がはじまることは必至です。

今のうちに、NHKさんが作ってくださった「羽生結弦選手の歩み」の特製ページを眺めて、羽生くんの"長い旅路"を振り返ってみるというのは如何でしょうか照れ



スクロール形式で、美しい写真と共に羽生くんの足跡を辿る企画ページです↓





昨日、日テレが素敵なコメントを放送してくださいました。

↓おはな様、感謝してお借りしました🙇‍♀️


「4Aは国内のみならず世界中の夢の結晶。

勿論3連覇達成してもらいたいが、それ以上に、4Aに挑戦することがすでに金メダルをこえた価値」

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「世界中の夢の結晶」素晴らしいパワーワードですね照れラブラブ


そして、昨日は、このオーサーコーチのインタビューも、世界中を駆け巡ったことでしょう。





さあ、機は熟しました。

静かに、"真の王者"の五輪への帰還をお待ちしたいです🙏


個人戦男子SPまで、あと3日。





この美しい会場で起こる奇跡。

私もその瞬間を信じます。


ただただ、北京で羽生くんが望む通りのプログラムを滑り切ることができますよう!

五輪の地で最高の笑顔を見せてくださいますよう!

心から願い、信じ、祈ります🙏




画像や記事やTwitterは感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです