オーサーのインタビュー/味の素/選手村個室公開/P&G | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

オリンピック公式のブライアン・オーサーコーチのインタビューが発信されました。

↓チャイティー様、ご翻訳をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️

オーサーコーチが如何に「スケーター羽生結弦」をリスペクトし、信頼しているか、良くわかるインタビューでした。羽生くんとクリケットの絆は今も変わらず強固だと感じることができました。五輪前に拝読できて嬉しい限りです。


この上は、お二人が一刻も早く五輪選手村で合流できますように願うばかりです🙏


このインタビューは、一部、Yahoo!ニュースでも記事になっています。↓

↓なないち様、私も全く同感です!

感謝してお借りします🙇‍♀️



2日の朝9時からの日本テレビ『スッキリ』で「フィギュアスケート男子総力特集」のコーナーがあるそうです。必見ですね。ウインク




味の素」さんの『北京五輪ビクトリープロジェクト』いよいよ始動です。

北京での勝ち飯サポート、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️



衣食住足りていれば、北京選手村も住み良い所になりますよね。

「衣」はもとより大丈夫。

「食」は味の素さんのおかげで万全です❣️

「住」に関しては、川村あんり選手(スキー女子モーグル)が、選手村の個室の映像を紹介してくれています。中々広々としていて、シャワールールもあり快適そうなので、ホッとしました。ドキドキ

↓川村あんり選手、感謝してお借りします🙇‍♀️




本日、P&Gの新しいキャンペーン情報も発表されました。


ドヤ顔の羽生くん、不敵でヤンチャな笑みが良き良きですラブラブラブ


北京五輪開幕まで、あと3日。






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが万全の状態で五輪に臨めますよう。

北京で夢が叶いますよう。

心からお祈りいたします🙏


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです。