【動画】味の素の羽生くん5連発! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

味の素さんから、「勝ち飯羽生くん」のCMが届きました。



なんと、動画5連発ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


『応援します篇60秒』↓

『応援してね篇 6秒』↓

『免疫力篇 6秒』↓

『あなたも試して篇 6秒』↓

ああ、和みます照れ


羽生くんって、CMでの顔の使い分けが凄いですよね。ここでも、まさに"イーブイ(ポケモン)進化論"発動です!爆笑






なんたる振り幅でしょう⁉️爆笑ラブラブ

もう、もう、大好きだー❣️


羽生くんも温かい野菜をいっぱい食べて免疫力100%にしてくださいね‼️ウインク



今日も羽生くんを全力応援!


羽生くんが健康で思う通りの練習が積めますよう、心から祈っています🙏


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです




おまけの過去記事ウインク