「4Aと3連覇はイコール」【テレ東】/羽生くん関連出版物発売予定! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

テレビ東京のSPORTウォッチャーで全日本後の「一夜明けインタビュー」が放送されました。

↓秀さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


ここでも、ボルダリングの例えで答えています。きっと、4A=高い壁だから、イメージとしてしっくりくるのですね。ウインク

「(4A成功と3連覇)どっちもイコールだと思っています、今のところは。」

「欲張りかもしれないですけど、両方とも掴み取って、最終的に笑顔になれたらいいなと思っています」


これまでは何を置いても「4回転アクセルの成功が一番」でした。「五輪3連覇」への思いが急成長してきている。→出るからには勝つ!つまり勝利へのモチベーションがより高まっているということですね照れ


(撮影スタッフに対して)

「朝早くからご苦労さまです」

帰り際の気配りも本当に羽生くんらしいです。


北京で羽生くんの最高の笑顔が見られますよう、願っています❣️


↓日テレインタビューはこちら。

羽生くんのアクセルジャンプは、1〜4回転まですべて絶品だと信じています。{emoji:ウインク}ラブラブ

↓Kaeru Kaeruさま、感謝してお借りします。




次の話題は、

羽生くん関連の出版予定です。いずれも予約受付中!


🌸「フィギュアスケート通信DX 全日本選手権2021 最速特集号」。発売日は1/13です。



🌸同、北京オリンピック最速特集号。発表予定は2/28です。


🌸「フィギュアスケートマガジン2021-2022 vol.2全日本選手権特集号」。発売日は1/20。



🌸「フィギュア・スケーターズ24」。発売日は1/31。

 表紙:羽生結弦選手 全日本選手権 特集号 フィギュアスケーターズの究極の美を追求 規格外のサイズでおとどけするフィギュアスケート・アート・マガジン「FIGURE SKATERS」第24号! 巻頭特集 羽生結弦 人類初の挑戦へ! ! 宇野昌磨、鍵山優馬、坂本花織 他(Amazon説明文より)


🌸羽生結弦、初のポストカードブック。発売日は2/4です。

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts」


★羽生結弦選手のシニアデビューとなる2010‐2011シーズンから現在までを写真で振り返る 超美麗ポストカードブックです。 

フィギュアスケート専門誌「KISS & CRY」に掲載の写真や今回初公開となる写真まで、 各大会での勇姿やアイスショーでの華麗な姿など、 膨大な写真の中から選りすぐった60枚のポストカードブックを1冊に仕立てました。 (Amazon説明文より)




北京五輪へ向けて、怒涛の出版ラッシュの始まりですねウインク




今日も羽生くんが健康で思う通りの練習が積めますよう、心から祈っています🙏


画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです