FRaUおまけ話④/屋外夏スケート⁉︎/KOSEのオトナル様 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

FRaUおまけ話第4弾が来ましたウインク




ダンシング羽生くん音譜
ノリノリでサービス精神旺盛な羽生くん🌸
きっと久しぶりの太陽の下、
すごく心地良かったからじゃないかな。
FRaUさま、またまた素敵なエピソードをありがとうございます!

ラブ照れラブ照れラブラブ








屋外でスケート⁉︎

羽生くんのクリケットのリンクメイト、ジェイソン・ブラウンくんのTwitterですウインク



ジェイソンくんはローラースケートを履いて、フィギュアスケートのプログラムを滑っているのですが、何と滑らかな動きでしょう❣️

氷上と変わらないように感じます。ずっと眺めていると、吸い込まれるような心地になります照れ


9/5追記です。

びっくり‼️まあ!ごめんなさい🙏

私ったら、夏の屋外だからと、すっかり早とちりしてました。夏=ローラースケートに違いない、なんて思い込んでしまって、眺めているのに見えていない状態でした。結果として間違った内容をお知らせしてしまいました。本当にすみません🙇‍♀️ジェイソンくんは普通に氷のリンクでフィギュアスケートを披露しています。夏でもカナダならばアイススケートが可能なのですね。


恥ずかしくて穴があったら入りたい心境ですが、

今後、同じ間違いをしないよう自分への戒めとして、記事はこのまま残させていただきます。


9/5の彼のTwitterを観て、ようやく自分の間違いに気づいた次第ですあせる



ですから、以下の内容も、完全な妄想になるわけですが、しょうもない奴だと笑ってお付き合いいただければ、ありがたいです🙇‍♀️




もし、夏季オリンピックのローラースケート種目で、こんなアーティスティックな演技部門があったら、大人気になるのではないかしら。そう思わせてくださるほどに魅力的な動きです。



私の脳内では、すかさず、羽生くんの姿に変換されています。もし、羽生くんがローラースケートを履いて滑ったら、それこそ縦横無尽、見事に滑ってくださるのではないかしら。

羽生くんがこのTwitterを見て「トレーニングとして取り入れてみようかな」なんて思ってくれたら素敵だなぁ、とか…妄想は尽きません。ラブラブ

でも、羽生くんが屋外で滑っていたりしたら、たちまち人垣ができてしまうかしら。


あぁでも、太陽の下で鮮やかにターンを決める羽生くんを観てみたいですよねウインク



芝生の上でだって、こんなに軽やかにターンを決められる羽生くんですもの照れラブラブ





太陽の下でも、こんなに綺麗な笑顔を見せている羽生くん。たまには、屋外の公園で新鮮な空気いっぱい吸い込んで、リラックスした時間を過ごして欲しい、なんて思ってしまうのです。




豊穣の秋を満喫して下さい╰(*´︶`*)╯♡




もう一つ。

Mezzo KOSEの「オトナル様」衣装の話題です。






私もそうですが、この新型コロナ感染拡大に阻まれ、銀座に観に行きたくても行けない方はたくさんいらっしゃいます。

「みーさん・羽生クラスタいぬ部」様、見せてくださって、ありがとうございますm(_ _)m






今日も羽生くんが健康で、幸せでありますように!



画像とTwitterは感謝してお借りしました。






ポチして頂けると嬉しいです>