スケ連の動画/共に、前へ【衣装VR】【グッズ店頭販売】【宮崎開催】 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日2本目の記事です。


17時に、日本スケート連盟から、令和2年度と令和元年度のJSF優秀選手章受賞者の紹介動画が発表されました。





↑各受賞者の言葉が聞けます。羽生くんは、令和2年度優秀選手賞受賞の言葉で、1:30からです。照れ

「今シーズンも自分の夢の達成に向けて日々精進していきます!」

↑いつの羽生くんでしょう?ファイテンの新作羽根ネックレスをつけているから、8月かな?おねがい


令和元年度、JOC杯受賞、おめでとうございます㊗️

令和元年度、優秀選手章受賞、おめでとうございます🎉


令和2年度、優秀選手章受賞、おめでとうございます🎉


ファイテン様からもお祝いメッセージが来ていました。ニコニコ





更に、同じくスケート連盟から新エンブレムデザイン発表がありました。(羽生くんのコメントは無しです)





↓左胸の「JSF」マークが新エンブレムですね。


↑集合写真の羽生くん。このお口、可愛らし過ぎです爆笑






ここからは、『羽生結弦展 共に、前へ』の話題3本立てです。



羽生結弦展[共に、前へ]の「360°回転VR衣装展示」の制作会社の方からのTwitterです。
↑衣装をより大きく鮮明に見せてくださいます。Twitter内のURLをクリックすると、各衣装ごとに全身を回転させて観ることができます。是非、お試し下さい!ウインク
スマホいっぱいの全身サイズで、公式サイトの画像よりも大きく、そのまま回るので詳細が見易いですラブラブ

展示は、「悲壮」「レクイエム」「ノッテ・ステラータ」の3点です。
より大きな全身&回転画像が見られるのは、嬉しいですね照れ








羽生結弦展のグッズの、ロフト店頭販売も開始されています。


第一弾

会期:91() 930()

展開店舗:全国のロフト5店舗

(札幌ロフト・銀座ロフト・横浜ロフト・名古屋ロフト・松山ロフト)


第二弾

会期:101() 1031()

展開店舗:全国のロフト4店舗

(大宮ロフト・梅田ロフト・神戸ロフト・広島ロフト)








次の『羽生結弦展 共に、前へ』は、宮崎で開催されます。期間は、9月18日〜10月11日です。ニコニコ

情報は随時、追加していきます。

画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです>