今日は七夕/DOI、2次抽選結果発表の日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


ブログに願いをこめて tanabata



羽生くんが4Aに出会えますように!


本日、七夕ですね。

↑アメブロさんから素敵な記事デザインのご提供がありましたので、早速使わせていただきました。おねがい



横浜は、雨がやんできました。

薄日も差し始めています。

これは羽生くんが到着されたという吉兆かしら〜なんて、勝手に想像して、ウキウキ幸せ気分に浸っています照れ



私ごとですが、昨日、指輪を買いました。


羽根モチーフを探していて見つけました。

金の翼に、金の小さなハートドキドキ

丸みのあるシンプルなデザインで、毎日つけたまま家事をしても大丈夫な点が嬉しい。


私なりに願掛けではないですが、何か日々羽生さんを応援するものを身につけていたくておねがい

ファイテンネックレスと共に、このリングをはめて、DOIに行けると良いなぁと…照れ


でも、何はともあれ、まずはチケット!

宝くじでもこんなに真摯に祈ったことはありません。

拝むような気持ちで、本日の抽選結果発表を待ちわびています。


彦星様の御利益にもおすがりしたいほどです


観ても記憶喪失になると分かっていて、それでもなおこの目で観たいと願う…この気持ちは如何ともしがたいものです。




今日も羽生くんが元気で練習できますように!





画像は感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです>