白Tシャツ姿の吸引力 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)



本日、素敵な雑誌発売のニュースで持ちきりでしたね。照れ

「FRaU」8月号、久々に表紙買いしたくなるほどの爽やかさです。
すでにネットではAmazonも楽天もセブンネットも売り切れのようですから、私は13日の発売当日に、書店で購入しようと思います。


書店でも、即座に予約しないと買えなくなるかもしれませんあせる



羽生くんのロケ撮影写真なんて、2018年以来、ほとんどお目にかかっていない気がします。
2018年までは、毎年7、8月に新プログラムお披露目を兼ねて、本拠地のクリケットクラブで公開練習がありました、
各誌[羽生結弦のカナダ・トロント追跡取材]と銘打って、一斉に私服姿の羽生くんを表紙にしていました。夏取材ですから、屋外撮影での服装はたいていラフなTシャツ姿。爽やか羽生くんが各雑誌の表紙を彩ったものでした。


でも、2019年は、SPもFSも持ち越しでしたから公開練習は開催されず、2020年はコロナ禍でカナダに戻れず…ですから、ロケ撮影で見せていただく羽生くんの私服姿は、本当に久しぶりですラブラブ


ちょっと懐かしの白Tシャツ姿の羽生くんを振り返ってみたくなりました。ウインク

題して「白シャツ表紙万歳!シリーズ」


まずは、2015年夏↓




2016年夏↓




2017年夏は、白T、花盛り❣️

いよいよ、平昌五輪シーズン突入とあって、取材も加熱したことでしょう。各誌同じ白Tショット…まさに"俺の結弦を見てくれ状態"爆笑ラブラブ

どれも素敵で選べず、あれもこれもと買ってしまった記憶があります。↓




2018年のトロント取材は、白シャツではなくUAですが、「🐝が健気だ」と力説する羽生くんがすこぶる可愛かった照れ






で、今年2021年夏「FRaU」8月号


きっと、これが帰仙中の羽生くんの最新ショットですね。


相変わらず、羽生くん本当に年とっているの⁉︎

って感じです。もしも解説なしにランダムに並べたらどれが一番若い写真が分かりませんものね。


美しい衣装姿もこの上なく魅力的な羽生くんですが、久しく演技関連の写真オンリーでしたから、これらの「普段着の羽生くん」の笑顔がやけに眩しく、新鮮に映ります。


今はコロナ禍で、誰もが何かと窮屈な自粛の日々。


だから尚更、こんな自然体の羽生くんの姿を見せてもらえるのは嬉しいです。

美しい緑の背景も目の保養です。

自然の緑に囲まれる安堵感…羽生くんの穏やかな笑顔がその心地よさを思い出させてくれる気がします。(思わず深呼吸したりして照れ)


待ち望まれる平穏な日々。

そして、

私だけでなくファンの皆さま方が願うのは、羽生くんの幸せです。

もちろん、4Aも成功して欲しいし、競技会でも勝って喜ぶ顔が見たい。

でもファンとは欲張りなものだから、

それと同様に、20代の若者としての羽生くんにも幸せになって欲しい。こんな笑顔で幸せを感じつつ日々を過ごしていらっしゃいますようにと祈るばかりです。






さて、

いよいよ「ドリーム・オン・アイス」の開催まであと3日。

横浜は今、梅雨真っ只中で連日の雨模様。


でも、羽生くんの笑顔が、夏の青空を呼んできてくれるかもしれない。この雨の後には虹が出るかもしれない。

4月25日「スターズ・オン・アイス横浜」楽日に観た虹は忘れられません。


晴れ男「羽生結弦」が降臨するのですもの。


希望を込めて、来訪をお待ちしています。




そして、忘れてならない、明日7日の2次抽選発表!可能性は僅かでも、ゼロじゃない。

それにしても、

7月7日の七夕に、羽生くんに会えるか否かの抽選発表があるなんて、これも何かのお導きのよう。


彦星・結弦さま、

DOI織姫希望者はあまたあれど、どうか私も末席に滑り込ませていただきたいのです。




今日も羽生くんが元気で練習できていますように、心からお祈りしています。


画像や動画は感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです>