最新メッセージ!羽生くんがゲーム大使に就任! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くんが世界初公式パラリンピックゲーム「The Pegasus Dream Tour」のアンバサダーに就任!

アンバサダー(Ambassador)の意味は「大使」ですが、この場合は「広報大使」または「広報キャラクター」という立ち位置ですねドキドキ



このニュース

、今朝のTBS「はやドキ!」で流れたのですね。

私は見逃してしまいました。


公式からお借りしてきました。↓


「世界初となるパラリンピック公式ゲーム『ペガサス・ドリームツアー』のアンバサダーに就任しました。この町でドリームツアーを楽しんで下さい。僕の分身も暮らしていますので、仲良くしてくださいね」

はい、仲良くさせていただきたいです。


お写真も叶うことなら、是非一緒に撮らせていただきたいですラブ

ゲームは全くの初心者の私ですが、子供に指導を仰いで、精進します!

↓その後、羽生くんの英語のメッセージも来ました!




それにしても、↑のメッセージはいつ収録されたものでしょう?
↓は昨年8月の24時間TVのメッセージと同じポロシャツですが、今回の方が、前髪が短いですよね?

直近の羽生くんならば、近況を伝えていただけて、更に嬉しいですおねがい

このポロシャツ、アルマーニのエクスチェンジシリーズだそうですドキドキ



昨年の羽生くん…リモートとはいえ、これは衝撃でしたよね。
あまりに可愛くて…これが本当に25歳の成人男性かとラブ恋の矢
完全ノーメイク、無修正美肌、圧倒的な天然の美に、言葉を無くして魅入ってしまった、嬉しい記憶ドキドキ

リモートで良いこともあるのねと感じたのは、これが初めてかもしれません。


お顔だけでなく、腕も本当に白くて。
……ため息しか出ません😮‍💨
真夏の8月に、この白さ。何していたかと聞かれて「勉強していました、ひたすら」って答えていましたっけ。
然もありなん。

今は、アンバサダーとして、少しはゲームにも励む時間がとれると良いですね。ウインク


今日も羽生くんが元気に練習できていますように!





動画と画像は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです>