今朝、宮城県沖で発生した震度5強の地震。
時悪く、春の嵐も到来し、その後が気がかりです。
羽生くんも帰仙されていることでしょう。
どうか大切な人達をお守り下さいと、
ただ祈ることしか出来ないことが、歯痒いばかりです。
昨夜から、録画した八戸SOI生中継の映像を、繰り返し視聴しています。
この自粛在宅ゴールデンウィークには、最高のお供です
羽生くん、最高
4パターン連続でも、どれも見応えがある。
羽生くんは、前後左右に目線を飛ばし、クルッ、バシッ!とポーズを決め、どのアングルでも見せ場を作ってくれてる!
休憩中だから、サイレント映像。
なのに…音楽を感じる!
むしろ、無音だからこそ、振りの明確さが際立ち、一挙手一投足、目が釘づけになってしまう
スロー映像も良き❣️
羽生くんの眼差しが、指先が、全身が、音楽ととろけ合うよう
羽生くんの振りから、音楽が脳内再生される幸せを満喫しています。
ありがとう!八戸SOI
OP→中間ダイジェスト→トリ→フィナーレ
この流れこそ王道です❣️
でもね、でもね、
ちょっと引っ掛かるのです。
私は主催者に問いたい!
「何で横浜でこれが出来なかったの」
もちろん、横浜アリーナにも天井4面スクリーンは完備済み。
4日間もあったのに。
しかもこのスクリーン達、初日はほとんど仕事をしていなかった。
残り3日間の休憩時間中、巨大スクリーンに延々と映されるのは、企業CM
スポンサー様が大事なのは、わかります。
でも企業だって顧客ニーズのリサーチは重要なはず。
なにせ、OPからトリの出番まで、待つこと2時間!
せめてこの中間地点で、美麗OP&前半ダイジェストをスクリーンで再現プリーズ!
またはインタビューとか舞台裏映像でも良いのよ〜
って、身悶えしていました、私。
主催者様、来年から、そこのところ宜しく!🙏