八戸SOI、休憩とは何ぞや | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今朝、宮城県沖で発生した震度5強の地震。
時悪く、春の嵐も到来し、その後が気がかりです。 
羽生くんも帰仙されていることでしょう。
どうか大切な人達をお守り下さいと、
ただ祈ることしか出来ないことが、歯痒いばかりです。








昨夜から、録画した八戸SOI生中継の映像を、繰り返し視聴しています。
この自粛在宅ゴールデンウィークには、最高のお供です照れ


羽生くん、最高ラブ



八戸の休憩時間はまさにお宝映像パラダイス🌸🌸❤️
休憩中の天井の4面スクリーン!
なんと実際に、会場内でOPの羽生くんが4パターンも放映されていたのですって!
東西南北のカメラからの全4アングル、全てその場で一挙連続見せとは、
豪華絢爛❣️
お宝感満載‼️

休憩時間に休憩できない〜!笑い泣きの声はさて置いて、


ファンの夢が具現化された、八戸SOIには、ひたすら感服、感動、爆笑
中継でも流してくださって、これまた感謝‼️


ああ、ファントム様、再来💕



4パターン連続でも、どれも見応えがある。
羽生くんは、前後左右に目線を飛ばし、クルッ、バシッ!とポーズを決め、どのアングルでも見せ場を作ってくれてる!ラブ

休憩中だから、サイレント映像。 
なのに…音楽を感じる!
むしろ、無音だからこそ、振りの明確さが際立ち、一挙手一投足、目が釘づけになってしまうラブ
スロー映像も良き❣️

羽生くんの眼差しが、指先が、全身が、音楽ととろけ合うよう恋の矢
羽生くんの振りから、音楽が脳内再生される幸せを満喫しています。照れ

ありがとう!八戸SOIドキドキ

OP→中間ダイジェスト→トリ→フィナーレ

この流れこそ王道です❣️




でもね、でもね、
ちょっと引っ掛かるのです。

私は主催者に問いたい!

「何で横浜でこれが出来なかったのはてなマークはてなマークプンプン


もちろん、横浜アリーナにも天井4面スクリーンは完備済み。
4日間もあったのに。
しかもこのスクリーン達、初日はほとんど仕事をしていなかった。
残り3日間の休憩時間中、巨大スクリーンに延々と映されるのは、企業CMあせる  

スポンサー様が大事なのは、わかります。
でも企業だって顧客ニーズのリサーチは重要なはず。

なにせ、OPからトリの出番まで、待つこと2時間!
せめてこの中間地点で、美麗OP&前半ダイジェストをスクリーンで再現プリーズ!
またはインタビューとか舞台裏映像でも良いのよ〜ラブラブ
って、身悶えしていました、私。プンプン

主催者様、来年から、そこのところ宜しく!🙏






>