プーさん不在の謎を考察 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


八戸SOI楽日から2日。
早くもロスを感じている今日この頃。
ちょっと気になっていることを独断考察〜。


そう、あの黄色いクマさんの事。

↑これは我が家の横向きプーさん❣️羽生くんのプーさんは正面向きです。↓
おや、律義に名前も縫い付けていらっしゃる?

今回のSOIには、プーさんの帯同はなかった様子。何せ、これほど目立つ色の子、舞台裏の映像にでもチラりと写り込めば、すぐ分かる。
まあ、今回はショーだから、お留守番よねぇ、と普通に想像できます。


ああ、お育ちになって…


気づけば、羽生くんのお顔から少年っぽさは消え、26歳の凛々しさを眩いばかりに発散する、立派な青年となりました。
そう、ぬいぐるみが不似合いに思える程に…。


でも、試合なら、当然、プーコーチの出番でしょう‼️何ったって、「戦友」ですものウインク

ああ、でも何で、今季の試合はずっと「ゆずプー」だったのかしら(・・?)
全日本も世戦も国別も…
ファンから「2号さん」なんて呼ばれてましたよね。

「Yuzu Pooh」は、2019年秋に新発売。
当時、ディズニーもいよいよ羽生結弦の人気に寄せてきたか〜⁉️と大評判になったシリーズ❤️



↑Yuzu Pooh
毛足が長くてふんわり、お顔も身体も、全体に大きめです。


では、
カナダに行く前からの、「戦友」プーさん、
オリンピックを除けば(色々、広告権利関係がやかましくて)、
全試合皆勤賞だった、あの「本家さん」のティッシュカバーは、いまいずこ?

で、はたと思い付いたのです。(今頃(^^;)

「戦友」はアイスショーに連れていかないのならば、と。
昨年3月の世界フィギュアが中止の報を受け、羽生くんは帰国したわけですけど、
その時点では、アイスショー出演が主目的。
よもや、こんなに長い間、カナダに戻れなくなるなんて思いもしなかった事でしょう。

では、ひょっとして、まさか、
本家プーさんは……カナダでお留守番中⁉️びっくり

 (以上は飽くまで、ブログ主の独断妄想です。(^_^;)




来シーズンのGPシリーズがどうなるか、まだ分かりません。
でも、羽生くんは、「初戦で4Aに挑戦する」と表明していらっしゃいます。


何年も何年も、苦楽を共にして来たのは、本家プーさん。
どうか、その闘いの場には、本家プーさんに居て欲しい!
羽生くんに力を与え、励まして欲しい!!





本家プー・コーチ陣の復活を切に願う、私です🙏





プーさんティッシュカバーは、モデルチェンジされ、この“本家”タイプは販売を終了しています、
「Yuzu Pooh」は大人気で品薄。それ以外だと↓のツムツムタイプとか


↑ちょっと大きそう(^^;)



ああ、やはり、私は本家さんが愛おしいおねがい

ただ、旧タイプは、昨今の薄型ティッシュ箱だと高さが余ってしまうのです。
この辺がモデルチェンジの理由でしょうか
σ(^_^;)


こんな微笑ましい光景が見られる世の中に、早く戻って欲しいです。




>