またお会いできる日まで | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)




良いお顔、良い表情です照れ

羽生結弦、最高です‼️

「どうか、この特別な日を忘れないで!」

はい!私も決して忘れません!!おねがい





2018年のFaOIの期間中の、羽生くんのインタビューを思い出します。
「来てくださった方と、これからのショーに来てくださる方にメッセージをお願いします」と請われて、

「来てくださった方々にはいろんなものが伝わったと思うので、みなさんの中の気持ちや記憶を大事にしていただきたいなと思います。 このようなショーを観て心が動かされているときは、たとえば、過去の体験や記憶、今感じていることや、未来への思いなど、何かしら自分の心の中にあるものとシンクロして、いろんな感情が芽生えたりすると思うんです。そういった体験は、非日常で、とても素敵な体験だと思います。また日常に戻ったとき、このショーの記憶や感覚が、活力になればいいなってすごく思います。」


ありがとう!ありがとう!羽生くん!


恒例のラインダンス。
公演初日を思えば、千秋楽は本当にスムーズに実施されていました。

あのツルツルの氷の上で、静止したまま片足を振り上げる…凄いです!
素人の私なんて、想像するだけで身震いします。

出演者の皆さんも、最高です!

楽しませてくださって、本当にありがとう!照れ

また、是非、お目にかかれますように❣️

(写真は参加者の方々や木下グループのInstagramから、有り難くお借りしましたm(_ _)m)